過去ログ倉庫
あい
No.91814
重廣君、ユニバ優勝おめでとう!

豊富な運動量、絶妙なスルーパス、フランス相手にも負けないフィジカルは、間違いなく即戦力。
ホンマに良くサンガに来てくれた。

来年、重廣君の頭上を超えてくだけのつまらんサッカーだけはヤメテや!


いお
No.91813
7:51の
あかささんの言うとおり、私も成績不振監督解任の繰り返しは疑問に思います。

とはいえ、今シーズンの契約が残っていた石丸さんを解任し、昇格のためにダントツ評価?の布部新人監督を据えたのはまぎれもなくフロントです。

説明会では、誰かがその責任をとったうえで、確固たる!新たな今後のビジョンを示してくれることを期待します。

ななな
No.91812
布部監督
布部監督には気の毒な面もあるなぁ。
開幕から選手のコンディション不良でベスメン揃わず、苦肉の策として闘莉王選手をFW起用してのツインタワーが填まったことで、フォーメーションを変えた時のリスクを怖がったのか、変えることも出来ず。
サンガの選手も監督がイメージしていたようなプレーをしてもらえなくて、開幕前の構想が崩れたんでしょうね。
Jの監督になることを焦ったのか今季、難しいサンガの監督をしたことで、経歴に傷がついた。自身もショックなことでしょうね。
サンガではこれ以上は難しいでしょうが、今後も頑張ってほしいわ。

少年サッカー撮影隊
No.91811
男性 41歳
今更監督変えて上位にあがるか?
なんでなん、どーゆー原理で?
金ないんやし無駄金にしか思えへん。
今年は奇跡起きたらプレオフ。
来年の監督、若手に期待。
これちゃうか。

名無し
No.91810
人間諦めが肝心*♂
残り12試合で6位と勝ち点差12、
連勝しかあり得ない。
勝っても6位より上の結果次第で、
絶望的数値になる。
山形戦後に絶望的になっている(ならないことを祈るが)そんな状態で、16日の説明会を迎えることになると、フロントも馬鹿じゃないからさすが考えるだろう。
まさか、「可能性がある限り」なんて馬鹿げたことは言わないよね?
今年弱かったのは誰のせいでもない、皆んなの責任…(サポも含めて)
でも、引責はトップからだよねっ!

きよ
No.91809
男性
ここまで成績が悪くて続投させるなら、責任は監督だけの交代では済まされない。来期、監督を交代させるならなおさらだ。
オフシーズンの練習開始も遅いし、量も少ない。普段の練習も非公開ばかり、人は見られないと多くの人は努力しない。

サンガ
No.91808
なんで布部はこんな嫌われてるの?

ああ
No.91807
男性
今期は諦めたて人もいるやろうけど、わたしは間違いなく、今季に上がりたい。
もちろんj1では通用せんってこともあるやろけどね。

ああ
No.91806
名古屋前迷監督 小倉。
今のフロント監督なら呼びそう。

deeppurple
No.91805
監督
弱いから監督を変えるのか、監督を変えるのが多いから弱いのか。といった感じです。もはや、冷静に考えるとプレーオフも無理で、今のうちに変わってもらって来年にかけるのか、我慢して来年に期待するのかと思います。総理大臣と政治の安定も同じと思います。今年も去年も、3月から4月のスタートで躓いてるのを無くしたいです。滅茶苦茶もったいないです。
こんなことを言ってても、西京極には行きます。

よし
No.91804
男性
来年からは森保さんで
長期政権握ってほしい。
森保さんに若手育ててもらって、
数年で全く別のチームになるような
今までのサンガではない
サンガ愛の満ちたチームに。
魅力的なサッカーして、
駒井奥川久保が帰ってきたいと
思えるチームに。

この順位には満足しとらんけど、
菅野おらんかった今頃…
って考えただけでも恐ろしい…
来年も菅野には
支柱としてキャプテンとして残って欲しい。

共闘魂
No.91803
J1はノルマ
上がるのは通過点

すすす
No.91802
望月さんに頼み込んで監督してもらおう
大きい声で指示溶かしてる姿が想像しにくいけど

ああ
No.91801
男性
10FEETが西京極来るみたいすね。

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.91800
衛藤さんて・・知ってるけど胸騒ぎするわ(笑)良い人やけどJ2にも上がれなかったからな・・実績ある人を願うわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る