過去ログ倉庫
葛野
No.95786
男性 48歳
小屋松、来シーズンは背番号8を付けてくれんかねぇ。後、去就が?なのは、1、2、3、4、5、9。結局11は1年間空いたまま。そんなチームも珍しい…。

はは
No.95785
男性
雨人さん

そーですね、でも他のチームはファン感とは別に新体制発表会みたいな感じで、お披露目の場があるような気はします、

今の時期にファン感があれば出て行く選手にお礼言うこともできるし、、、、

やっぱりチームとファンの一体感って感じないんですよね、、、、


じん
No.95784
フル代表にはサンガ絡みの選手はいなかったですけど、森保監督率いるU-20日本代表は現在麻田がスタメンで出場中です

紫魂人
No.95783
男性 アワパ
明日はアワパ
選手の態度で出ていくかどうかわかるんだよね…
とにかく楽しも!!

紫の都
No.95782
腹へったさんと同じく、ゴールマウスを守り抜く中村選手、いいですね!!
それ以上にボランチの井手口選手、運動量といい足元の技術、いい選手です。

腹減った
No.95781
男性
菅野が来てくれた理由がわかる気がする。
中村航輔スーパーだ

葛野
No.95780
男性 48歳
ユースでキャプテンしてた選手が熟孝したかもしれんが、クラブを離れるのは寂しい。しかしアカデミー出身選手は一桁番号をもらっても活躍せんうちに出ていくという悪い流れが来ている。
君らもっとクラブ愛を見せてくれ♪

さかな
No.95779
バニーズ
バニーズ勝ちましたね!
大木さんも観戦に来て喜んでましたね。
今夜あたりは中山博貴なんかと食事でもしてるのかなぁ。
そう言えば、安藤も松本山雅を契約満了になったし、
一緒に京都で会ってるかも?!
安藤の岐阜加入ってのも可能性大ですね。

キーコ
No.95778
女性 ファン感
インフルエンザの流行時期はさけたいところですねー☆

雨人
No.95777
サンガのファン感遅いのは間違いないですが、どっちかといえばキックオフフェスタ的な新体制のお披露目みたいなので、それはそれでありかもしれません。

はは
No.95776
男性
いろんなチームの板見てても、ファン感が今くらいにやってたりするんですよね。
サンガはいつも遅い。

ななな
No.95775
バランス
去年は得点力不足ということでFWに偏り、今期はボランチが足らなかったということで、今度は補強がボランチに偏るといったことが無いようにして下さい。
高橋選手の移籍が確定的、吉野選手の去就が不透明ということですからDFの補強は不可欠でしょうし。J1では守備的ではダメですが、J2は守備的なチームのほうが成績が良いですからね。
来年はDF不足でダメでしたは勘弁して欲しいです。

下鳥羽
No.95774
男性
バニーズ勝ちました!
大木さん応援に来てました!

木人
No.95773
男性 36歳 レンゾロペス
レンゾレペス。
2017ウルグアイリーグ後期得点ランキング、首位と2ゴール差の5位とのこと。
出場時間見ても主力だし、抱き合わせなのか?
チームの順位は気になるが。

ttp://www.cartaoamarelo.com/contents/uruguay/2017.shtml

じん
No.95772
まぁ抱き合わせはJでもたまにある
京都は代理人に操られてる感もあるんで特に今回はあり得そうな話
カセラスが決まれば
ボランチはカセラス、望月、重廣、(仙頭、伊東、染谷、下畠、荻野、磐瀬)
本職の選手があと2人は欲しいな。。

前へ次へ
↩TOPに戻る