過去ログ倉庫

ああ
No.98468
なんやかんや勝つんやねーか
福岡に

Souchan
No.98467
男性
。。。さんは的確だねぇ
言える事は全体的に見てみれば、戦力は去年よりも落ちているでしょう…ただ去年一年の経験を得た布部監督の手腕を少しはかってみて精一杯の応援をしましょう{emj_ip_0792} 我々には采配の何の権利も無いし、批判ばかりしていても何も得るものは無く虚しいだけ…ダズンを良く見直せば光るプレイも結構有ったよ うん 次節は大化けするかもネ

ああ
No.98466
男性
土曜は福岡にいいようにボールを回されて、ボコられるシーンが目に浮かぶわ
近年はボーナスゲームがいつのまにか鬼門になってしまいつつある

かずむんど
No.98465
50代歳 …リベロ
今朝ベッケンバウアーのニュース見ての思い付きに過ぎひんけど、闘莉王をリベロに使えないものかね。CBしながら、攻撃んときにボランチの位置まで上がって球を散らす。もちろん周囲もいじらんなん訳やけど。

それとも、現代サッカーの運動量では、リベロなんて成立せいへんのかな。サッカーに詳しい方、解説お願いします。

西京
No.98464
思うことは色々ありますがらとりあえず福岡戦は布部監督の横一文字ガッツポーズを久々に見たいです(笑)

クラッキ
No.98463
男性 37歳
あと、ボスコってオーブオイルかよっ!?

フロムイッタリー!!

クラッキ
No.98462
男性 37歳
中盤での五分五分のボールだけどね、数的優位でもガシガシわちゃわちゃして奪われたり、ファールもらったりすんのが一番気になる。

もっとエレガントにセクシーにボールをかっさらえないもんかね!?
唯一小屋松だけが粘り腰だね。

ああ
No.98461
選手起用がサンガの偉い人達の意向を忖度しているように見える。

全て布部の意思でやってるんかな〜
だとしたら良い未来が見えてこない

ああ
No.98460
男性
でもわたしはわりかしまだポジティブに考えられます!
もちろん内容はあかんかったけど。これからやし!
ネガティブは一回置いておいて、次節の話でもしましょう。一戦一戦に集中して勝ち切るっていったことはサポも同じです。信じてとりあえず次節の応援しましょう!

leaf
No.98459
ボスコさんはヘッドコーチ
じゃなくてフィジカルコーチ
兼コーチなんですよね。
ヘッドコーチは佐藤尽。
実質ボスコさんがHC、
というか監督のような
もんですけどね。笑

。。。
No.98458
連投ごめんなさい。途中で投稿してしまいました。
だから、仮に布部さんを切ってボスコさんを新監督においたとしても、正直言って劇的に状況が変わるとは思いにくい。

。。。
No.98457
実際、練習で守備はボスコさん、攻撃は(ハッキリ顔見えてないからアレやけど多分)前嶋さんが指揮とってるからね。
もちろん監督とコーチ陣で落とし込んで内容は決めてると思うけど。
試合の選手交代についても全員で話し合って決めてるみたいやから、そういう意味でも団結かな。

一番最初に責任とるのは布部さんになることは当然やけど、そういう事情を踏まえれば、イタズラに布部さんだけを責めるのは今シーズンのサンガにおいては的外れなのかもしれない。

ああ
No.98456
布部監督には悪いけどさっさとボスコに変えてほしい

ああ
No.98455
今年来たばっかのボスコより去年からずっといる布部が批判されるのは当たり前だと思う
しかもボスコはあくまでコーチだし

うさぎの花ちゃん
No.98454
男性 60歳歳 早くかっこいいサンガを見たい。そだね
やはり開幕してから数試合は、どんなサッカーするのか 新入団の選手は、どんなん? とか超期待感あるので一戦一戦、目の前のプレーに精一杯がんばってほしいです。次節のアビスパはむかし複数点の取合いして面白い試合をした相手 ぜひ接戦で勝利して下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る