過去ログ倉庫

キーコ
No.102884
女性
まずはコーチで入ってほしかったです。
結局、強化部が口出ししたかったんかな。
マルさんとのタッグ面白かったかも( ^ω^ )

生涯サンガサポ
No.102883
布部監督
異論反論あるのは承知で書きます。

私も先日まで「さすがに解任やむなし」と考えていました。
しかし居残りの時に、もう少し信じて応援してみよう…と思って握手しました。

今でも監督としての能力を信頼はしていません。
でも相手の目をしっかり見つめて話す態度に少なくとも信用はできると感じました。

可能かどうかはわかりませんが、できればもうしばらく監督の思う通りにやらせてあげたいです。

☆☆ああ
No.102882
男性
湯澤も少し厳しいなぁ。アレシャンドレ見てみたいけどなぁ。カセラスも{emj_ip_0792}

ああ
No.102881
男性
うーん、今年は日程と休みがどうも合わん。残念すぎる。

さいとう
No.102880
男性
ガンバのマテウスのミドルシュート凄いなぁ。で、うちの外国人ボランチは?
はぁ、マテウスかセレッソのソウザ欲しい。

まっちゃ
No.102879
しかし、駒井はキレキレになってますね。サイドを制圧してる。縦にも行けるし、中にも切り込めるから相手には脅威なんでしょうね。岩崎もドリブルの技術を磨いて欲しい。スピードだけで抜くのはさすがに限界がある。誰か教えてあげないと。

紫式
No.102878
素直にサンガサポと名乗ってええんやで(はあと)

おお
No.102877
失礼します
サンガサポでは無いですが、サッカー好きで生活に1番近いJチームがサンガなので結果だけは気にしてます。
その程度の私が闘莉王のネット記事を見て感じたのは
「今の京都に必要なのはゲームを変える選手」ではなく「チームを変える人材」が必要と言う事です。
(「闘莉王が不要」と取らないで)

この位置からチームが這い上がってJ1が見えてきたらスタジアムまで行こうと思います。

あつ
No.102876
8連勝くらいしたら、納得出来るかな。

ああ
No.102875
男性
ここのところの掲示板の雰囲気の良さ最高です。
栃木戦いこうかな、、、迷い中です。
GWやしね、、、!

西京
No.102874
ハイライト何回も見てしまう…(笑)

とろこでロペスはクロスに合わせるのは上手いのに、キーパーや後ろから上がったボールはフリーでも全然タイミング合わなかったりしてたのが気になりました。

各選手の特徴を活かした良い内容での勝利を見たい!

紫ふぁみ
No.102873
都合の良い書き込み{emj_ip_0793}皆んなで少しでもサンガが良くなるように意見とか話し合いして何が悪いねん*

。。。
No.102872
監督としての能力、経験云々はあったとしても、さすがに選手から舐められてることは無いと思う(笑)
試合が止まったタイミングでロペスや磐瀬が自分から監督のもとへ駆け寄って話してたし。しかもロペスとは通訳を介さず。
もし舐められてたら、おそらく別のコーチ陣を呼ぶなり、自分の判断でプレーを続けるはず。

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.102871
どこの社会にもいるよね。人柄と仕事する能力は別。真面目なだけにちょっとしたきっかけで化ける事もあるし、逆に人の良さが更迭という周りの判断を鈍らせる。順位も順位なだけに内容より結果が必要なのは解るけど・・方針は結果より内容なんですよね?今は。勝利は勿論うれしいけど・・不安たっぷりな・・ね・・内部がね・・。でも連戦連勝期待してるよ。

紫戦士
No.102870
男性
『魔神』闘莉王の記事が出てますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る