過去ログ倉庫
かずむんど (SHV39)
2018/05/06 23:58
私は今日の試合に拍手をした一人です。
正気ですよ。

J1に上がるために応援する人。
J3だけは勘弁という人。
結果を求める人。
内容を求める人。
サポーターもそれぞれでいい。

私は、日常からの脱却、
ストレス発散、楽しみに、
スタジアムに向かう。
結果は後からついてくるもの。
どのステージで闘おうが、
熱く楽しく、応援したくなる試合を見たいだけ。

そのための討論結構、分析歓迎。
ただ在り方については、
多様性を認めようじゃないの。
返信する(No.103779)
返信一覧超いいね順📈超勢い

はは (iPhone ios11.2.6)
2018/05/06 23:58
男性
まじか、誰やねん絡んだやつ。
恥やろ。

山口サポさん申し訳ありません、、、
返信する(No.103778)
返信一覧超いいね順📈超勢い

長州鶏 (F-01H)
2018/05/06 23:55
56歳
絡まないで下さい
京都サポ様。今日はお世話になりました。しかし、一部の京都サポが山口サポに絡んだとの書き込みが山口版にありましたので言わせていただきます。確かに京都さんが苦しい状況にあるのは分かりますが、遠路はるばる京都に来た山口サポに絡むのは如何なものか?昨年、山口も苦しい状況でしたが相手サポに絡むのはなかったと思う。山口ではそのような行為は最低な行為とされています。次回対戦する時に分かると思う。仮に京都さんが勝利しても山口サポは京都サポに絡んだりしない。歓迎はしても。山口サポが失礼しました。また、お出でませ山口へ。歓迎します。
返信する(No.103777)
返信一覧超いいね順📈超勢い

りんご (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:47
女性
ほんとや、じんさんよくわからん
返信する(No.103776)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ああ (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:42
どうしても闘莉王をスタメンフルで使いたいんやったら相方はロペスよりセルを試して欲しい。

前線でキープ出来る人がいなかったら後ろがしんどそう。
セルも2年前のキレは無いけど。
返信する(No.103775)
返信一覧超いいね順📈超勢い

負けず嫌いのストライカー (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:33
でも信じて応援します。
返信する(No.103774)
返信一覧超いいね順📈超勢い

負けず嫌いのストライカー (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:32
裏を返せば相手の良さを消しつつも勝てなかった。そして今日はなにがなんでも勝たなければいけなかった
今日の試合は監督が変わって最初の試合。ただの一試合じゃなくてこれからのサンガに関わる一試合だった。
その意味を一人一人考えなくてはいけない
返信する(No.103773)
返信一覧超いいね順📈超勢い

十三乗り換え (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:29
普段負けた試合は拍手しない派(その代わりよっぽどじゃない限りブーイングもしない)ですが、今日は拍手しました。
飛び跳ねで涙しそうになり、ゴール後岩崎が闘莉王に抱きついたシーンは、まだ負けてるんやぞ!とツッコミそうになりましたが、いいシーンでした。
可能性を信じています
返信する(No.103772)
返信一覧超いいね順📈超勢い

田中 (iPhone ios10.3.3)
2018/05/06 23:28
男性 99歳
走れない
田中さん先発は本当に考えて欲しいですね{emj_ip_0792}走れないから守備が成り立たない{emj_ip_0792}
ブーイングしようなんて一言も言ってないですよ{emj_ip_0792}
頑張れよ〜!くらいで、拍手はちょっと違うが気がします{emj_ip_0792}
とにかく降格争いからは脱出しましょう{emj_ip_0792}こんなところにいてるチームではないはず{emj_ip_0792}
返信する(No.103771)
返信一覧超いいね順📈超勢い

まかない (iPhone ios11.2.6)
2018/05/06 23:11
このままボスコ監督なら闘莉王は先発起用かなぁ。
そこだけがちょっと、、、
まぁ、ここまで落ちたらまずは今季のJ1昇格は無理。
ならば残りのシーズンは若手の育成に力を入れて欲しい。
もちろんJ3降格の可能性もあるから油断はできないけど。
昇格できなかったけど、若手が経験積めた一年だったと言えるシーズンでありたい。
返信する(No.103770)
返信一覧超いいね順📈超勢い

クリスタルパズル (iPhone ios11.2.5)
2018/05/06 23:10
男性 45歳
甘い
確かに試合内容は良かったかも
しれないが、プロの世界は勝ってナンボ。
今までも、ここぞという試合を落としてきているサンガ。
暫くは、勝ちに拘り、三連勝くらいできたら
喜びを分かち合いましょう。
しばらくは勝っても一喜一憂せずに。
応援は継続して。
返信する(No.103769)
返信一覧超いいね順📈超勢い

じん (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:10
ひじさん
すいません確かにそうですね
今日の試合で全くブーイングするっていう考えがなかったのでそのことは考えてなかったですわ
考えは人それぞれですからね
ゴール裏からもやる気あんのか!なんて大きい野次も1人言ってる人いたくらいですからね
まぁ今日で全てが決まったわけじゃないしサンガの選手は決してみんながうまいわけじゃないとおもうしキャンプ等でやってきてない分チームとして未完成な部分は多いけど今日は選手スタッフから危機感みたいなもんを感じたし気持ちが見えたから自分は今日は拍手したいと思います
今日くらいやればJ2残留という結果は出せると思うので
返信する(No.103768)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ああ (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:08
男性
まぁ相手はキャンプからみっちり戦術落とし込んで今シーズン絶好調で戦ってるチームなので2、3日の新人暫定監督のプラン通りの試合展開は無理に決まってるしその中で自分たちのやりたいサッカーができなかったにしても相手のやりたいサッカーをやらせなかったところは評価に値するのでは。
返信する(No.103767)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ああ (iPhone ios11.3)
2018/05/06 23:05
男性
今日の試合内容ならこの先勝ったり負けたりでシーズン終わった頃には10位前後にいるかな。もちろん願望こみとそうならなければいけないっていう気持ちも込めての予想ですけど。(PO圏内行ってくれればそれはもう最高)布部をもっと早く切っていればなーってみんな言ってそうw
返信する(No.103766)
返信一覧超いいね順📈超勢い

さいとう (iPhone ios11.2.5)
2018/05/06 22:59
男性
相手の監督さんのコメント読みましたか?自分たちの目指すサッカーとは程遠い内容でしたって言ってる。

この意味が、サンガが相手の良さを消せていたり、ゲームの主導権を握れていたってとりあえず前向きに考えていいんじゃないかな?とりあえず今日のゲーム観に来た方々は前半の勢いある時に点取れたらなぁと思ったはず。
前節から2日しか無かったわけで、しかもシステムいじって、これだけの内容を魅せれる。
私は少なくとも次は準備期間あるので、結果も期待してますよ。
返信する(No.103765)
返信一覧超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る