過去ログ倉庫

腹減った
No.105985
本多良かったような。
集中切らさず攻撃もいつもよりできてた

サンガ大好き
No.105984
男性
闘莉王が嫌いな訳ではないけど、純粋にボスコはどう使いたいのだろうか。

去年より動けてないように見えるし、ポストプレーも安定してる訳でもない。

これならロペスや大野をスタメンにしたほうがええんではなかろうかと素人ながら思ってしまう。

ああああ
No.105983
男性
レイザーラモンのせいにするのは違うやろ

紫の都
No.105982
とりあえず、愛媛さん讃岐さんの試合結果を気にしないでいい日を、1日でも早く実現させてください!

ああ
No.105981
今日負けたのレイザーラモンの所為だろ

まっちゃ
No.105980
今日の岩崎は、前田へのライバル意識から燃えてた様な気がする。あとはFWならシュートまでもってかないとね。

SQ
No.105979
男性 36歳
福岡は寄せが早く、前を向いて繋ぎに加わるポジショニングは素晴らしく、とても初先発とは思えない働きでした!

岩崎はまだパス、シュート、ドリブルのチョイスが悪いけど、それを超越した走力と躍動感。今日の様に岩崎の逆サイドに人を集めて、一本で裏を取る形が出来れば、良い得点パターンになる予感。

仙頭、小屋松は攻守によく走り、増川の気合いはDF陣を引き締め、負けはしましたが、悲観する内容じゃなかったと思います。

失点は相手を褒めるべきプレーでしたし、割り切って次節に期待したいです!まずは得点!

ああ
No.105978
挨拶するって予定に入ってるんやから、相手の名前ちゃんと覚えるぐらいは最低限の礼儀でしょうよ。マイナーとか自分がサッカー興味ないとか言い訳になりません。

落合
No.105977
何故このチームは相手にプレッシャーをかけないの?

色々
No.105976
男性
しかし点はとれなかった。(ボスコ)

つまり満足してないやん。(と私は思います)

言葉を文字だけで伝えるのは難しいですね…

じん
No.105975
やっぱ岩崎には期待してますからね
愛まではいかないけど笑
闘莉王が昨年みたいに競り合い勝てたりもっと前線でタメを作れれば岩崎もいかされるんでしょうけどね…
でもボスコは今日の闘莉王で要求通りの働きをしたって言ってる
あれでいいんだろうか…

まっちゃ
No.105974
小屋松の悪いクセは、下げなくて良い時にバックパスする事だな。前を向けよ、前を。

ああ
No.105973
読み間違える勉強不足が悪いか
読み間違えられるマイナーさが悪いか
意見が分かれるところですね

14
No.105972
男性 30歳 じんさんよく見てますね。
岩崎への愛でしょうか。
あのスプリント能力を活かすのに、
今日の4番はまったく機能してなかった。
あんなカウンターの打ち合いなるなら、
機能してなかった小屋松も前に欲しかったですね。

紫野
No.105971
とりあえず今年は若原福岡上月重廣橘組に経験積ませて何とか残留する。
強化費増やせる来年はこの経験積ませた選手プラス反則級の外人FW2人とバヤリッツァ並のDF補強したらだいぶいい感じになると思う。
とりあえず今年は福岡重廣のダブルボランチの形を作ることとFWも来年のサブの層の厚さを生むためにもロペス闘莉王使うより大野使って経験積ませておいた方がいい。
永島麻田も帰ってきたら若くて走れるチームになると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る