過去ログ倉庫

ああ
No.106686
今日は居残り無かったんですかねー

京都の魔神
No.106685
無敵大宮{emj_ip_0444}ほんまに。少ないチャンスでかった…それ以上のなんでもない。

EBI
No.106684
男性
ここまで末期なんだから、割りきらないと本当にj3に落ちる。弱者の戦いをしないと。勝点は、引き分ければ1入る。いまのうちには1でも必要。しかし無失点試合がない。引いて引いて、ブロックを作りまくって全員でゴールを死守しろよ。攻撃したって点入らないし、運よく入ったって複数失点するんだから。前の、ぬのなんとかって人に間違ったやり方を一年以上刷り込まれたやろうし。変えるのは大変やろうけど、なんとかやれることを全部やらないと。負の遺産は思いの外根深い。本当に腹立たしい。素人社長、仲良しフロントはよ辞めてくれ。

ああ
No.106683
男性
おこしやす京都に取って代わるよ。このままやと、。

紫の鳳凰
No.106682
男性 57歳 無題
解説の松山さんのコメントに尽きます。順位。数字は正直です。順位の実力通りの差が出ました。プロの集団に言うことではないですが、基本からやり直す、猛練習あるのみです。稲盛会長を交えた稲盛ホールでのサポーターミーティングが現実味を帯びてきました。が、メディアなどで、会長をお見かけしません。気になります。あと、行きつけのお店で、サポートショップを辞めたショップが、少なくないです。店の人の、淋しいというか、虚しそうな感じが、せつないです。

ああ
No.106681
男性
相手に満足してるようじゃ、、、

クレイジークライマー     
No.106680
男性 8歳
今日はマテウスのスーパーゴールと横谷見れたし満足したわ。

京都の魔神
No.106679
J3なら補強は4000まんくらい

ななな
No.106678
精神修行
たぶん次節の甲府戦は今日以上にボコボコにされそう。
今日の試合の後だと、ボコられてもアウェイだし、甲府さんやし仕方ないなと思うんだろう。

どんなに点を取られても我慢するといった精神修行として、今日の試合はあったんだろうと、今は思うことにした。カーズ

はは
No.106677
男性
助っ人も一人も出てへんし。。

はあ。。、。
選手層薄いし、勝利が見えません。。

腹減った
No.106676
もう末期、誰かこのチームを助けてください。

はは
No.106675
男性
どうしたらこのチームは変わるんやろ?

南区
No.106674
選手も金返して去ってくれ

クロアチ
No.106673
セカンドボール取れなさすぎ。押し込んでても最終ラインが低いから相手のクリアボールが全部収まってた。
二次攻撃に繋がらないから攻撃も単発に終わってすぐ相手の攻撃に。
これじゃ勝てないって。

はは
No.106672
男性
首脳陣去ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る