過去ログ倉庫

プルプルサンガ
No.107324
男性
サンガの対応もたいがいなんやけど
Jリーグが開催の有無を決定してるんでしょ?
じゃクレームはJリーグの方に言った方が早いでしょ。

たかケン
No.107323
男性 30代歳
中止の判断はナイス判断だと思います。

ですが、開催を発表した後に、後出しジャンケンのように、やっぱり中止にします。は、いただけないかなと思います。その部分は、サンガのフロントだけが悪いわけじゃないと思うので、Jリーグ自体にも直して欲しいですね…

代替試合の日が仮に平日だとしたら、何があっても有給取って行きたいと思います。

ひで
No.107322
アビサポ
西京極行きのバスの車内で中止を知りました

紫式
No.107321
前日からは無理にしても13時だったな。
協議もそこをリミットにして行うべきだった。

ただ、中止の判断は良かったと思います。

まっちゃ
No.107320
セルが出ていって、補強無しならホンマに降格するかもな。

ああ
No.107319
男性
やっぱりフロントの不信感は拭えない。

じん
No.107318
開催を決めるのはサンガの実行委員だけではなくマッチコミッショナーの判断でもあるんでね
中止の判断に関してはサンガに文句いうのは違うよ

ただ言葉足らずってのはあるなぁ
中止は仕方ないしサンガの責任ではないけどなんかこう、京都にもう来られてる福岡の方々にもお気をつけておかえりくださいの一言くらい言えんもんかな。。

イガン村 
No.107317
京都サポーターさん。お心遣い感謝します。
過密日程にはなりますが、
次回、お互い全力を尽くしましょう。

紫の使者
No.107316
結果論ですが、


13時発表は言葉足らずでしたね。


どういう事情で中止になりうるか、金を払って向かうサポーターのことを考えれば、考えられる中止要因も書いて欲しかった。

紫の鳳凰
No.107315
男性 57歳 無題
13時に最終決定すべき。ここのフロントは、素人すぎます。福岡や他所から来た人が、気の毒です。もう少し、人を大事にして欲しいです。

じん
No.107314
開催の判断の遅さを擁護までとは言えないけど昨日のプロ野球ヤクルトの問題と同じで、今日アビスパ福岡のチーム荷物が届いてないとかも関係あるみたいです!
13時時点ではギリギリ届くとかそんな感じやったんかな…
まぁそれならそうで野球みたいに公式で発表したらいいのにね

紫の使者
No.107313
13時で開催の方向

14時で中止


この1時間で何が変わりました?
寧ろ、天気は回復してきてるんですが。

アウェイは任せろ
No.107312
運営どうなってんだよ
金返せよ

京都の魔神
No.107311
福岡さんとか向かってるんやから、早くいえよ!

じん
No.107310
いややらんのなら13時の時点で判断して欲しかった
それに

【第22節vs福岡】本日の試合は中止となりました。大変申し訳ございません。

なんやこの文章…

前へ次へ
↩TOPに戻る