過去ログ倉庫
ロペスも使えんし要らないが大野はもっと使えんし要らないから終わりました…
布ちゃん(布部前監督)は、今頃、山中、小島、サンガの選手達、ボスコ、などなどの事を、そりゃそうなるわなどと思って内心わろとるやろな。布ちゃん布部前監督=あんたはわるくないで〜
男性
前半は『Forza KYOTO』
後半は『Remember』
途切れることなく、
45分間ずつ歌い続けたけどダメだったよ。。。
サポが何かを変えようとしても無理だったわ。
悲しいわ。。。
福岡、若原という有望な若手をJ3でプレーさせようというのかな、このクラブは。可哀想すぎるだろ。早く監督更迭して。
まぁ、琉球首位だからこのままなら沖縄には行けませんがw
もうさ
負け続けてもいいから
結果出せる監督よんで
ゼロからチーム作りしてほしい。
私も今日の負けは采配ミスだと思います。サイドで起点が作れていた仙頭に変え、小屋松。このあと全くサイドで起点つくれず。変えるなら守備に難があってもジュニーニョ。湯澤の交代も全くもって謎。今年は罰ゲームでも受けてるんですか?私立探偵でも雇ってサンガ調べて欲しいですね。
どうせ落ちるなら、さっさと監督かえろ!
名古屋系全部いらん!
どうせ落ちるなら、さっさと監督かえろ!
名古屋系全部いらん!
男性 う〜む
ロペスは悪いなぁ。。足元のボールが捌けないね。今日も普通程度のFWなら最低1点は決めているでしょう{emj_ip_0794}新加入の二人は合格点以上だし若原・福岡には明るい未来が見えているし…今日の監督はだらしないですね{emj_ip_0035} 元々センスが無いのかも…どうして重廣の投入があんなに遅いのか? ゲームの流れが読めない人なんでしょうね このままではJ3へまっしぐらだから{emj_ip_0451}
誰かボスコに良い知恵を授けてやって下さい{emj_ip_0120}
↩TOPに戻る