過去ログ倉庫

これからピザ取りに行こう
No.109570
ロペスも使えんし要らないが大野はもっと使えんし要らないから終わりました…

サンガリア飲料
No.109569
布ちゃん(布部前監督)は、今頃、山中、小島、サンガの選手達、ボスコ、などなどの事を、そりゃそうなるわなどと思って内心わろとるやろな。布ちゃん布部前監督=あんたはわるくないで〜

すかい
No.109568
男性
前半は『Forza KYOTO』
後半は『Remember』
途切れることなく、
45分間ずつ歌い続けたけどダメだったよ。。。
サポが何かを変えようとしても無理だったわ。
悲しいわ。。。

こひろ
No.109567
男性
せめてサポの応援がおもろかったらな…

まっちゃ
No.109566
福岡、若原という有望な若手をJ3でプレーさせようというのかな、このクラブは。可哀想すぎるだろ。早く監督更迭して。

ああ
No.109565
大抵交代遅い監督にまともな監督はいない

ワラン
No.109564
まぁ、琉球首位だからこのままなら沖縄には行けませんがw

サンガを愛するにわかファンです。
No.109563
もうさ
負け続けてもいいから
結果出せる監督よんで
ゼロからチーム作りしてほしい。

オッサンガ
No.109562
私も今日の負けは采配ミスだと思います。サイドで起点が作れていた仙頭に変え、小屋松。このあと全くサイドで起点つくれず。変えるなら守備に難があってもジュニーニョ。湯澤の交代も全くもって謎。今年は罰ゲームでも受けてるんですか?私立探偵でも雇ってサンガ調べて欲しいですね。

ああ
No.109561
どうせ落ちるなら、さっさと監督かえろ!
名古屋系全部いらん!

ああ
No.109560
どうせ落ちるなら、さっさと監督かえろ!
名古屋系全部いらん!

がつんとみかん  
No.109559
こりゃ諦めた方がいいかも
さすがにね

Souchan
No.109558
男性 う〜む
ロペスは悪いなぁ。。足元のボールが捌けないね。今日も普通程度のFWなら最低1点は決めているでしょう{emj_ip_0794}新加入の二人は合格点以上だし若原・福岡には明るい未来が見えているし…今日の監督はだらしないですね{emj_ip_0035} 元々センスが無いのかも…どうして重廣の投入があんなに遅いのか? ゲームの流れが読めない人なんでしょうね  このままではJ3へまっしぐらだから{emj_ip_0451}
誰かボスコに良い知恵を授けてやって下さい{emj_ip_0120}


補強
No.109557
男性 35歳
沖縄行きたーい

ワラン
No.109556
来年はJ3でがんばるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る