過去ログ倉庫
男性
うん。もうおちはんとかおもんないしすこしうっとしい。心のなかで叫んでください。
「おちひん」とかいうネタ言うやつまだいるけどな、もう賞味期限切れて全然面白くもないし、むしろウザイからヤメテくれ。思い出したくもないしよ。
男性 49歳
岐阜、山口共に勝ちに見放されていたチームやし、気を引き締めて。次の甲府も一時の回復した勢いは無いが戦力補強してる。
万全の準備でお願いします。もうホームでは負けたくない!
男性
現時点の実力は、今の順位よりだいぶ上やと思う。10位以内にはいるやろ。ひょっとしたら5位くらい?これからが楽しみ。希望を持って応援しよう{emj_ip_0794}
男性
個人的には黒木選手を一度観てみたいです。
あと、週末、次の台風20号の動きが
気になります。
カイオのゴール後のボスコのガッツポーズかっこよかった。
ttps://mobile.twitter.com/juninhojf21
ジュニーニョのツイッター
さっそく写真載せてる
男性 45歳
だからゆうたやろ!
落ちひんって!!
男性 団結
今日は現地の方本当にお疲れ様でした。
勝ち点三のお土産嬉しすぎます。
少しずつ勝っていきましょう!
男性
使わないからリスクとか怖い印象があるんですよね。。宮城、最初ハマってたときはいいと思いましたけど。
女性
三連勝嬉しい!!
子どもの夏休みで疲弊してたので癒しです。
ハイライトもビクビクせずに見れるしね笑
染谷の表情も明るいね。
お疲れ様(o´∀`)b
ファンには申し訳ないが宮城、下畠使うのはリスクしかない。
今のサンガが背負える大きさではない。
今日はただ勝てて良かった。17敗しているから、まだまだ。よく負けてたなあ。
↩TOPに戻る