過去ログ倉庫

☆☆ああ
No.110599
男性
うん。もうおちはんとかおもんないしすこしうっとしい。心のなかで叫んでください。

紫魂
No.110598
このまま8月全勝でいこう!

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.110597
「おちひん」とかいうネタ言うやつまだいるけどな、もう賞味期限切れて全然面白くもないし、むしろウザイからヤメテくれ。思い出したくもないしよ。

故郷は南葛
No.110596
男性 49歳
岐阜、山口共に勝ちに見放されていたチームやし、気を引き締めて。次の甲府も一時の回復した勢いは無いが戦力補強してる。
万全の準備でお願いします。もうホームでは負けたくない!

悲しくてやりきれない
No.110595
男性
現時点の実力は、今の順位よりだいぶ上やと思う。10位以内にはいるやろ。ひょっとしたら5位くらい?これからが楽しみ。希望を持って応援しよう{emj_ip_0794}

下鳥羽 
No.110594
男性
個人的には黒木選手を一度観てみたいです。

あと、週末、次の台風20号の動きが
気になります。

ああ
No.110593
カイオのゴール後のボスコのガッツポーズかっこよかった。

ああ
No.110592
ttps://mobile.twitter.com/juninhojf21
ジュニーニョのツイッター
さっそく写真載せてる

小島
No.110591
男性 45歳
だからゆうたやろ!
落ちひんって!!

はは
No.110590
男性 団結
今日は現地の方本当にお疲れ様でした。
勝ち点三のお土産嬉しすぎます。
少しずつ勝っていきましょう!

はは
No.110589
男性
使わないからリスクとか怖い印象があるんですよね。。宮城、最初ハマってたときはいいと思いましたけど。

あいうえお
No.110588
次は新潟抜かそう。

キーコ
No.110587
女性
三連勝嬉しい!!
子どもの夏休みで疲弊してたので癒しです。
ハイライトもビクビクせずに見れるしね笑
染谷の表情も明るいね。
お疲れ様(o´∀`)b

DD
No.110586
ファンには申し訳ないが宮城、下畠使うのはリスクしかない。
今のサンガが背負える大きさではない。

アンソニー
No.110585
今日はただ勝てて良かった。17敗しているから、まだまだ。よく負けてたなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る