過去ログ倉庫

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.113100
残り、消化試合と思わず全力で。

PARSA
No.113099
入力ミス
さが→讃岐が(^_^;)

PARSA
No.113098
計算上は、京都が3連敗、さが6-0で3連勝すればひっくり返りますが、現実的ではありませんね。

紫戦士
No.113097
男性
勝ち点差が9の得失点差が24
逆転・・ないでしょう。さすがに

紫の都
No.113096
男性
九分九厘、残留確定ですね。仮に京都が愛媛千葉に0-2で2試合とも敗戦で勝ち点40得失点−20。逆に讃岐が栃木東京Vに2-0で2試合とも勝利で勝ち点37の得失点−36。
最終節、京都讃岐の直接対決で得失点差が16ありますので、仮に0-7で敗戦しても勝ち点並びますが得失点差で順位逆転はありません…。
まあ、京都が勝って決めればいいのです!!

紫の使者
No.113095
モチベーションが低下し過ぎるのも問題なので、讃岐の頑張りには感謝。

勝って残留決定を自力で決めろ!!と言いたいが、


日曜日の前半終了直後には、大黒さんの一撃で残留確定してしまっていると思う。

びくとり
No.113094
これで、
事実上残留確定みたいなもんですね!


あと三試合、うちが全負け、釜玉が全勝してかつ、得失点差24を相手が追いつくのはほぼ無理なんで。

ムーンサルト
No.113093
得失点差考えると、残り讃岐が全勝したとしても京都は残留決定的ですね。

京都
No.113092
同点で終了

紫有
No.113091
結局1-1ドローでした。

勝ってスッキリ決めましょう!

食いしん坊山中
No.113090
町田様、このまま逆転勝利お願いします!!

紫有
No.113089
町田同点に追いつく!


紫の都
No.113088
男性
先日の大宮戦で、勝ち点3取れて無かったらと思うと、ぞっとする…。

紫有
No.113087
サイドチェンジから決定的なシーンがやたら多いけど、讃岐のミスに助けられとる感じ。

2.3点入ってもおかしない。
ひっくり返すん可能性はゼロではないけど、かなり低いかな。

紫の都
No.113086
男性
讃岐が先制したね…。

前へ次へ
↩TOPに戻る