J1へ行こう 2018/12/06 23:47 iPhone ios11.2.5 No.115334 なんか楽しみになってきた♪ こんなフレンドリーな監督初めてちゃう? なんかやってくれそうやし、もう決まったことやししゃーないなと吹っ切れたらどんなサッカーするんか楽しみになってきたわ 京都サンガ万歳
はは 2018/12/06 23:45 iPhone ios12.0.1 No.115333 男性 ははははははは同調?では無いでしょみんな本心で行ってますよ。伝染って言うより、それくらいサンガが底の方に来てしまってるってこと。 でもなったからには応援しますんで。頑張って下さいねー。
☆カズ 2018/12/06 23:41 iPhone ios12.1 No.115331 男性 58歳 ツイッターより 気をつけろ。人の性格は感染するぞ。 文句ばっかり言ってるやつと一緒に過ごしてると、文句を言うのが癖になり性格になる。 常にイライラしてるやつと一緒に過ごしていると、あなたも怒りっぽい性格になる。 そんなやつらとはなるべく距離を取れ。 それが出来ないなら同調とか共感は避けろ。 この投稿 ツイート4.8万 いいね13.4万 怒りの感情は、怒りの状況しか引き寄せない。人生に反映される。 子育てにクレームという親も幼すぎる。 怒りは良くない。叱るのはいい。 自己のエゴ丸出しの感情では何も変わらない。 しかし、クラブとサポーター本来の親の役目はクラブ側。 この親、おとなしいのか…放任し過ぎ。 組織体制が変わるのはいい事。 色眼鏡の人の多さに驚く掲示板。 試合を観る前から批判は、人として程度が低すぎる。「人として」大切なこと。 人間力を高めないと不満ばかり、人の粗探しばかりになる。それで毎日幸せですか? それぞれの役割に徹することに集中!が成功を引き寄せる。 フロント、チーム、サポーター外の人間から見れば皆一緒の組織体 これが解らない人は、ある意味時代遅れだ
zono 2018/12/06 23:37 iPhone ios12.1 No.115330 男性 32歳 契約満了 岐阜の福村が契約満了みたい。 ボランチ、サイドバック、センターバックも できるし、オファー出したらどうだろう? 26歳やし、まだまだできるやろし ありやと思うけどなー
じん 2018/12/06 23:17 iPhone ios11.3 No.115328 エンゲルスは神戸でも同じような立場やったし布部ーボスコの二の舞にはならんのとちゃいます あと中田一三が布部みたいに素直に周りのいうこと聞きそうにない笑 でも中田一三、エンゲルス、實好?がバラバラになってしまう危険性もあるが あの人ツイッターとかめっちゃ反応してるけどシーズン始まってうまくいかなかったら相当な数バッシングとかくる思うけどどうするんやろ 度胸だけはありそうやね
京都 2018/12/06 23:12 SCV36 No.115327 名古屋玉田さん非情退団。よその心配してる場合ちゃうけど、非情な切り方はうちも似たとこありますよね?年俸問題なんでしょうか?仮に名古屋ルートなら玉田来たらとかあるんですかね?ソースないし憶測に過ぎませんが。
サンガバナナ 2018/12/06 23:05 iPhone ios11.4 No.115326 男性 28歳 中田一二三 冷静になって考えたら自分より実績あって、しかも過去にサンガ監督もやって栄光時代を築いたエンゲルスがコーチにいたら、自分ならやりにくくて仕方ないわ。 せめてコーチから始めてエンゲルスの下で勉強してからにすべきやろ。 フロントが馬鹿すぎる。 リスクしかない。
まるぼろ 2018/12/06 23:01 iPhone ios12.1 No.115325 男性 決まった、決まってしまったからには、全力で応援したいと思う。 中田さん自身、批判があるのは分かってるだろうし、それでもなんとか認めて貰おうと頑張ってくれてるんだと思う。 簡単そうで、なかなか出来ないと思いますけどね。ありがたい。 でも!やっぱりお人柄や情熱だけではやっていけないプロスポーツの世界。 結果を出して頂けないと評価出来ない。 まずはキャンプでビッシビシ鞭振るって欲しい。 遠慮はする事ない、思う存分しごいて頂きたい。 目を瞑って、信じて応援します。
紫の使者 2018/12/06 22:52 SO-01J No.115321 わかった! サンガが中田監督にお願いした理由。 twitterでの熱い気持ち、発信力に打たれたから。暗いチームを建て直せるのはこの人しかないと思ったからや。 開幕したら、たちまち炎上してヤフーニュース間違いなし。