過去ログ倉庫

サンガ
No.117766
男性
これはジュニーニョ以外伝統のブラジル人ガチャ総入れ替えの予感。

じん
No.117765
京都に戻ってきて背番号も15番希望してつけたり、一時最下位に落ちた中で時には怒ったり、サポーターの前で泣いたり難しいシーズンをキャプテンとしてやってくれた染谷が出て行く意味をサンガはどう捉えてるのかな
とりあえず昨年40試合出場した選手に対してかわる選手が入るのかどうか
日本人でセンターバック今から取るのはちょっと厳しいかな
取るなら外人か上夷にかけるか
増川も安藤も大怪我してたし1年間フルでできるかわからん 下畠も出場機会少なかった。
牟田が1年間安定したプレイできたら文句はないけどね
カイオも移籍したら痛手やね、、

紫キャベツ
No.117764
カイオがUAEのクラブに移籍するそうです。

クラッキ
No.117763
男性 37歳
釈放されたぜっ!!
今年もよろしくねっ!!

京と
No.117762
男性
染谷の移籍が発表されたということはそれを補うかのように何か加入発表してきそうな気がする

ああ
No.117761
染谷はハイプレスされるとバックパスかっさられたり足下弱かったりと危なっかしかったし、スピードもないので振り切られる場面が多い
キャプテンシーは評価できるけど、DFの能力としてはさほど相手にしてもダメージはないのでまぁ移籍したければすればいい
本当にサンガ愛があるなら同じカテゴリーの柏に移籍なんかしないよ

マルカ
No.117760
まぁ染谷は仕方ない。
キャプテンとしてチームを引っ張ってくれたことに感謝したい。
ただ、一選手として振り返ればポカが多い。ビルドアップも下手だったし。
チームとして失点も多かったからバックラインを整備するいい機会かと。

ななな
No.117759
男性 染谷選手
染谷選手からすれば残り少なくなりつつある現役生活。再びJ1でプレーしたいということなんじゃないですか。その辺りは菅野選手と同じ。
開幕してみないとわかりませんが、柏さんはやはり来季の昇格最有力候補の1つやし。
移籍は仕方ないでしょう。

もしかすると昨季のサンガサポの態度に愛想尽かしたのかもしれませんけどね。

紫式
No.117758
染谷の発表はもう出てしまいましたか。
大切な20代の多くをサンガに捧げてくれてありがとう。お互い頑張ろう。

もう少し補強ほしいなー。

じんけ
No.117757
染谷移籍か…。正直ショックです。安藤を中心にした新しいディフェンスラインを築いてほしい!
前向きに考えるしかない!

紫電改
No.117756
男性 49歳
今年、上夷がプロの実力付けて、来年一年修行してきた麻田と組むCBは未来が明るい。

ああ
No.117755
ロペスは復帰ぽい話が海外サイトで出てるみたいやし、カイオ、エスクデロも怪しい。
一美も結局まだ確定してない。
誰か新加入かな?

ひろ
No.117754
染谷の件は残念やけどFWを早く頼みます。

きよ
No.117753
男性
染谷選手の移籍は残念ですが、昨シーズンの順位になった原因がシステムの問題が多かったかもしれませんが主力としてプレーした染谷選手から変わる事によって今シーズンは失点減少にチームが取り組めればお互いにとっていいのではないでしょうか?

二条
No.117752
強い気持ちを持ってやって来た選手が去っていくチーム。それがいまの京都サンガなのでしょう。
新たに帰ってくるあの悔しさを知る選手達とチームをまとめて欲しかったが致し方なし。
こんなチームを変えようと帰ってきてくれてありがとう。残りのサッカー人生頑張れよ。染谷。

前へ次へ
↩TOPに戻る