過去ログ倉庫

すすす
No.118320
代表のサッカーとか見てるとうちのサッカーと違い過ぎてほんと色んなサッカーがあるなとしみじみ。
クラブの方が長く共に練習していて共通理解も成熟度も上がるはずなのに。
日本のトッププレイヤー達と比べるものではないのかもしれませんが京都のサッカーの稚拙さが辛い。

紫の鳳凰
No.118319
男性 57 歳 無題
闘莉王。あれだけの選手だから、遠慮は要らないと思います。でも、あれほどの選手だから、配慮が要ると思います。あと、山瀬に帰ってきて欲しいです。

deeppurple
No.118318
ピムさん
ピムさんの時は、j2に落ちたらすぐに1年で上がれた時代なのに、上がれなかった記憶があります。ピムさんの時に、ヴェルディから来ていた森が、滅茶苦茶判りやすい一発レッド貰った記憶が有ります。権田は、天皇杯決勝のこともあり、前のゲームも含めて代わって欲しいです。記憶違いがあれば、ご指摘ください。

わかめ
No.118317
甲府、大宮、柏のあたりの前線やばし。

あう
No.118316
山瀬はわからないですが、横谷は甲府ですね

ああ
No.118315
闘莉王ってもちろんすごい選手やとは思うけど、いい意味でも悪い意味でも使い方次第で0か100に働くと思う。名古屋でJ1優勝もした、けどサンガでは思うような成績が残せなかった。もちろん闘莉王だけのせいではないとは思うけど、かなり影響力のある選手。要は監督の使い方次第で0か100になると思う。
中田監督、腕の見せ所やね!
でも、俺は今日サンガタウン見に行ったけど、去年と違って雰囲気いい感じやったし、中田監督ええやん!って思ってるし、中田監督やったらしっかりそこらへんもやってくれそう。頑張れ一三サンガ

ああ
No.118314
中田監督!ここ見てるんやったらお願いします!
闘莉王なんかに遠慮せず、監督なんですからどんどん指示してください!!!気をつかう必要なんかないですからね!好き勝手させないでください

ああ
No.118313
監督が闘莉王をうまく扱えるかな?

北谷和恵のチャリンコは黄色だ
No.118312
男性
そういえば、山瀬と横谷はその後どうなりましたでしょうか?
サンガに在籍して貢献していた選手だけに気になります。

クラッキ
No.118311
男性 37歳
今やってるアジアカップ北対カタルの北が昨シーズンの京都みたいだよ(笑)

ややこしや〜
No.118310
チームの為にプラスになる契約合意でありますように{emj_ip_0120}

紫の鳳凰
No.118309
男性 57 歳 無題
闘莉王更新。残るは、セル、中山さんが交渉している選手ですかね。

bbc
No.118308
先発でフォワード闘莉王は もうやめてほしい

あら
No.118307
男性
急遽練習OFFについては選手達がまだ去年の緩い環境から抜け出せてないのかな?って思っちゃいますね
しっかりと切り替えて今年昇格してほしい

ああ{emj_ip_0865}
No.118306
吉野

前へ次へ
↩TOPに戻る