過去ログ倉庫

ガンサ
No.118534
何様が自由になるように
新人監督にしたのか?

ガンサ
No.118533
練習
何様が合流してから
午後練がなくなりだした

@
No.118532
ウズベキスタンの14番みたいな人、うちに欲しい!

ウサギの花子
No.118531
男性 60歳歳 別メニューで対応を
個人的には、午後の練習をカットするのではなく
別練習メニューを2.3用意して練習スケジュールをこなしていってほしいです。

ああ
No.118530
それ顔文字じゃね?

紫の鳳凰
No.118529
男性 57 歳 無題
力のない者は、まず練習やと思います。

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.118528
スローガン。絵文字にしない?斬新。(о´∀`о)ノとか、σ(≧ω≦*)とかO(≧∇≦)O

一三マジックを堪能する喜びが此処にある
No.118527
サンガの広報も一三監督でいいんじゃないか?

選手交代の時もベンチから『今闘莉王呼びました◯◯と変えます』とか
ヒートアップして退席したりしたら
『審判に怒られベンチ外なう』とか
声援足りひんと感じたら『声援きぼんぬ』とか
理不尽なジャッジが続いたら
『今日の審判アリエンィ』とか

試合終了後にゴール裏をバックに自撮り棒使って自撮りしてもらったり
世間に流れない選手の本音を監督がバスの中やロッカールームでインタビューした動画載せるとかしたら
最高の広報になるな〜

も〜今年のスローガンはTwitterでええやん

紫の都
No.118526
男性
キャンプ、というキーワードでふと思ったんやけど…。毎年京都は、鹿児島でキャンプしてましたよね。鹿児島といえば、京セラの稲盛様。稲盛様は、鹿児島県出身ですが鹿児島がJ2に昇格した今季。鹿児島で生まれ、学生時代の全てを鹿児島で過ごされています。縁の深い鹿児島より、これまでと同様に我が京都サンガを心より応援して下さるのか、ふと頭をよぎりました…。鹿児島、鴨池でのキムソンヨンのゴールが懐かしい♪

ああ
No.118525
キャンプでとことん追い込んで欲しい!

サンガ
No.118524
男性
一三さんありがとう。
きっと見てくれてると思ってたよ。笑

公式発表もあんな感じで理由づけ
してくれ。
その方が全然安心できる。

ひねくれ者もいるけどとりあえず
信じてみよ。

じん
No.118523
監督ナイスフォロー!笑
質の良い練習ができてると信じてますよ。
この目でまだ練習見てないし見学に行った方も外へ漏らさないように情報遮断してるしどんなことしてるかまだわからないけど加藤もリスペクトしてるていうくらい走ってるみたいやしまぁそのトレーニングの成果はもう開幕してから楽しみにしますわ。

よし
No.118522
実際の練習見てないし、見に行ける距離にでもないから練習無くなったせいで見れなかったって不満もない。
去年は練習したくてもさせてもらえなかった?みたいな感じだったので、練習不足と感じる選手には怪我しない程度に練習させてあげたいと思ってしまうなぁ。
加藤選手がハードな練習を匂わせる投稿をしてるので、私はとりあえず信じます。
去年の反省事項は今年のスタッフも理解されてると思うので、去年を反面教師にした上でそれでも休んだ方がいいならそうなんでしょう。

もし自分が見に行こうとしてる身なら、「※午後練は無くなる可能性がありますので、見学は午前をオススメします。」みたいな一文は欲しいかな。笑

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.118521
選手から「練習不足」て声出たのは昨シーズンやからねぇ。スタッフも代わってるし、そこをピックアップして比較してもね、(笑)。個人的には開幕までがワンセット。トータルで見ていきたいと思う。今フルペースでやって故障したらそりゃ笑うでしょ。トレーナー批判するでしょ。きっと。一部のあなたは。

よし
No.118520
というか、今日監督居ないから実際の練習の質も何も分からんし言葉にあんま説得力ないね。
練習したいと思う選手には怪我しない程度にさせてあげてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る