過去ログ倉庫

他サポ
No.118694
レオと庄司のコンビはそんなに無かったけど、、

スキルは保証します!

はは
No.118693
男性
正直望月は去年途中出場しても何もワクワクしなかったです。個人的には。
前目の方が彼の良い部分がでるんですね!
期待したいな。
布部とかなんやったの

ななな
No.118692
男性 望月選手
望月選手は自由にプレー出来る時と、相手にプレッシャーを掛けられてる時とではプレーの質に差が有りすぎる印象を持ってます。
あと、激しいコンタクトプレーをしてくる相手の時にもプレーの質が落ちる印象です。
個人的にはセルみたいに少々では倒れない体幹がないと中心選手としては足りない印象ですね。

サンガ
No.118691
男性
望月は高校やアンダーの代表の時から前線で生きる選手。
ボランチ、ましてやアンカーなんて使い方がそもそも間違ってる。

ああ
No.118690
トップ下望月庄司ならゴール前めちゃめちゃおもろくなるんちゃいます?

しん
No.118689
男性
そうなんですね。ありがとうございます。

ああ
No.118688
男性
15:43
選手間の距離がコンパクトで上手くパス回しが出来てましたよ
まだ連携面で繋がらない場面はありましたが楽しみなサッカーです
ハイプレスで運動量の必要なサッカーですがサポは楽しめると思います!
是非スタジアム行って生で見てほしいです

あとたぶん偽サイドバックも挑戦してるみたいですね
この偽サイドバックという戦術は去年マリノスが挑戦してJ1のチームに対策を取られて一時期調子を落とした戦術ですが
マリノス自身がその対策の対策を既に見つけてるっぽいのでもしこのまま進めるなら本家のマンチェスターシティだけでなくマリノスの試合も参考になるかもしれないですね

あああ
No.118687
大野、服部、一美、宮吉。大野と服部君に期待してる。
大野覚醒してくれたらいいねんけどなぁ。服部君の得点嗅覚はやはいし。一美と宮吉はだいたぃ実力わかるし。

京紫
No.118686
セルがサンガを出たいのか。
サンガがセルを出したいのか(年俸面含めて)。

どちらですか?

新体制発表会や沖縄キャンプが近づくなかで、宙ぶらりんはよくない。

2019シーズンにサンガの選手として出てくれるなら、練習試合にも出て、周りの選手との連携を高めていくべき。
そうでないなら、新たな外国人獲得を急ぐべき。

紫の都
No.118685
男性 昨日2053ららら様。
ウェアの件、ありがとうございます♪

ああ
No.118684
ファン感は日時は未定ですが、シーズン中に開催予定みたいですよ。

昨日の新体制発表会リリースの注意事項に記載がありました。

しん
No.118683
男性 ファン感
今年のファン感は、中止ですかね?
わかる方がいたら教えて下さい。

あああ
No.118682
最終的に新加入終わるの一月末?

ああ
No.118681
高橋祐治は鳥栖で完全にスタメン取ったね

マルカ
No.118680
セルはいつまで保留にしておくのでしょうね?

前へ次へ
↩TOPに戻る