過去ログ倉庫
男性
一三さんジャイキリ読んでるんやろなぁ
ポジション替える練習試合、ETUと同じやん
ほんと勝手に残留を目標にしないでほしい。その発言は選手やクラブ関係者、心から応援してるサポに失礼。
いやいや、開幕まで2週間ちょいしかないのに、まだメンバーが定まってないとかやばいだろ。庄司センターバックとか石櫃を左とかやめてくれ。一美も、コメントでやりにくそうな感じ出してるやん。
見極めしてる感じじゃないですかね
今季はここ2年くらいのこけ方はしないと
期待してますけどねー(笑)
メンバーは固定されてないし、同じカテゴリーのチームにベスメン見せる必要もないですし。まあ、早い時間帯で失点してるのが気にはなるけど。開幕戦、めっちゃ楽しみにしてる。
日刊スポーツによれば石櫃左SB庄司CBとか意図不明なポジションシフトやってた模様
これ勝敗よりマルチポジション出来る様にしてただけですね
別に琉球に負けたからってなんとも思わない。仮に川崎に勝ったからってなんとも思わない。問題は内容。出来のいい負けは全く問題ないけどボロボロの出来でたまたまみたいな勝ちはいらない。今はシーズン前だから。
仮にチームに言及するならJ3の上位とJ2下位ならJ3上位の方が強いと思う。山口が昇格してきたときの躍進や大分がJ1まで行ったことは知ってるはず。あの山口より好成績なところもあって上がってきた琉球が普通に考えれば京都より格上だとわかるでしょ。監督交代とかあるから山口とイコールにはならないけど去年の出来から言えば琉球が今年上位に食い込んでもなんら不思議ではない。
目標J2残留ってアホか
サポがそんな弱気な目標でどうすんねん
サンガサポに足りひんところってそういうとこちゃうん?
琉球に負けた的なコメ多いが、J3とはいえ去年ホーム負け無しの異次元の強さだった。かたやサンガは去年、ドーピングしなかったら降格していたかもしれなかった。
男性 58 歳 無題
何事も初めが肝心とはよく言ったもので、第一印象が、大事です。練習試合とはいえ、今日の結果で京都は琉球に、苦手意識を持ったかもしれません。逆に琉球は次の京都戦で心理的に優位に立てると思います。ですが、次の琉球との公式戦では、圧勝して欲しいものです。
今年の目標は土台づくりでJ2残留やぞ
そこんとこ勘違いしたらあかん。
↩TOPに戻る