過去ログ倉庫

下鳥羽
No.124026
男性 山口サポさん
此方こそ宜しくお願いします!

サンガが勝てる保証は有りませんよ
どちらが勝つかは戦ってみないと解りませんしね...
お互いフェアーで内容の濃い試合ができたら良いですね!
土曜日の気候は大変暑くなると思うので、呉々も西京極に来られる方は
熱中症にお気を付け下さい。

YKYM
No.124025
5月ラスト
令和になった5月無敗のサンガ 2勝1分
ヴェルディ3連勝、山形2勝1分
山口戦に勝利して、中田監督に月間最優秀監督を

そして、月間ゴール数は、千葉船山選手と並び、仙頭選手3ゴール
4試合連続ゴールを決めて、月間最優秀選手へ

ダブル受賞なれば、さらにチームに勢いが出るかな


山口
No.124024
今年も歴史ある名門の京都さんと試合が出来ることが
楽しみで仕方ありません!うちは今他からザルレノファといわれて残留争いをしています!京都さんにぼろ負けするイメージしかありませんが宜しくお願いします!

ギン
No.124023
小屋松は単にスピードだけじゃなく、ボールタッチやコースも含めてかなり考えてドリブルしてますよ。あと体幹強なってボディコンタクトで負けない自信ついたのも積極的な仕掛けにつながってると見ていて思います。

夏が来た!?
No.124022
14試合が終わって5位。シーズン前から昇格候補の甲府、柏の両チームとは勝ち点、勝敗数で並び、大宮とも勝ち点3しか差がありません。昨年までのことを考えると今まではホントによくやってると思います。ここからは選手層の厚さとかベンチワークとかさらに総合力が問われますが、その点でも今年は期待大かと。厳しい闘いが続きますが、なんとか最後まで昇格圏に食らいついて夢を見せてもらいたいもんです。頑張れ!サンガ。

マーキュリアルスーパーフライ
No.124021
かなさん
言ったら叩かれる思うけど試合中ボールしか見てないやろ笑ちゃんと周りも見てたらごめんやで

紫電改
No.124020
男性 49歳
若原はいよいよ今夜初戦、公式コメントで、良いプレーをして京都サンガの名前を世界に広めたいやって!
ええ子やなぁ。スタメン確約ないけど出たら思い切って行けよ。
サブでも加藤ノブさん魂で盛り上げていこう。

JIRO
No.124019
下畠とか一時期、菅沼や高橋とCBでスタメンはってたけどあかんのかな?結構失点しなかったイメージありますが

たまき。
No.124018
男性
今年J1に上がれなかったらJ1チームに取られてもおかしくない選手たち。小屋松、仙頭、重廣、本多、庄司などが有力かと。逆にこれだけの選手が今サンガの選手として戦ってくれている。必ず必ず今年J1に上がる!

前へ次へ
↩TOPに戻る