過去ログ倉庫

Souchan
No.125136
男性 ふぅ〜
土曜日で疲れ過ぎてほけ〜としてたけど、やはり気になって柏戦を見て負けたのを確認してホッとして柏サポーターはどんな気持ちかな?と少し意地悪な気持ちが沸いて来たので、柏の掲示板を覗いて見ると、ビックリ{emj_ip_0792} 去年のサンガの掲示板を見ているのかと錯覚するほどの内容でした{emj_ip_0444}
それを戒めとして、サンガは気持ちを引き締めて一丸となって連勝街道を突き進んで下さい{emj_ip_0794}



あああ 
No.125135
琉球は現在アウェー4連敗中の相手
勝てない相手ではない
負けた次の試合だし絶対勝利が必要
沖縄キャンプでは負けたけどあの時よりも一三さんのサッカーは浸透してるので勝てると信じてる

Aa
No.125134
男性 30歳
負けた後は引き分けじゃダメ。絶対勝とう!

ぷにぷに
No.125133
男性
なるほど!そういう方法があるんですね!早速メールしてみたいと思います。ありがとうございます!

すかい
No.125132
男性 コールの件ですが***
応援全般に関わることは、サポ連のHPからDMする方が早いですよ。。。

ぷにぷに
No.125131
男性 京都サンガコールについて。
話の流れを切るようで申し訳ありません。前にも言うたのですが、京都サンガのコールのキレをコルリさん試合の時話されてましたね。それでやっぱり新しいコールのテンポ、合いの手の手拍子・太鼓のテンポが合ってないのがどうしても気になるんですよね。今シーズンになりディフェンス時にサンガコールで後押ししてるぢゃないですか?あの時ても少しテンポ良くいきたいというか、試合の流れと合って無くて、もっと京都サンガって言いたい!て思うんです。で、もっと具体的な事をここではなく、コルリさんか応援団?の方に伝えられたらなーって。直接言えたらいいんでしょうけど。そんな勇気無くて…。なんて。

大学生
No.125130
男性
上月復帰したらしいですね、若原、福岡と共に
もっとサンガに勢いをつけてほしい!期待してます!

京と
No.125129
男性
確か今の天皇杯のルールだと下位リーグのスタジアムで試合をやるはずなので相手が浦和なら西京極でやることになると思いますよ

紫電改
No.125128
男性 49歳
天皇杯、水戸に勝ってレッズと駒場でやりましょうよ。
闘莉王活躍のこれ以上ない組み合わせですな。

たぬき父
No.125127
男性 ミヤもそうだし
セルもなんだけど、サンガの中では「献身」に拘りすぎている。

自分で点を取ることを一番に考えて欲しい。

攻めてる時は相手に打ってくるぞ、と思われないといけないし、守備の時も守りの一人では無く、奪った瞬間に相手の脅威となる場所にいないといけない。

それがストライカーかと。

あみ
No.125126
清水はパスが少し怖い。ディフェンダーとのやり取りでやられるところがめちゃくちゃ怖い。あとはロングボールを打つ時も多分思い通りの所に飛んでないと思う。だから若原とかの方がパスも上手いししっかり止めるからいいと思う。

ああ
No.125125
いやいや清水の批判はいわからん

守備だけじゃなくて、ポゼッションでもかなり貢献してるでしょ。

あいう
No.125124
土曜の試合のような開始時間の場合、チームは京都まで帰ってくるのでしょうか?ギリギリ間に合うかどうかだと思うのですが。ちなみに私は帰宅しましたが。

あい
No.125123
まあ天皇杯で加藤か若原使うでしょうね。ホーム連戦の間で水戸遠征なので全体的にターンオーバーかなと。リーグ戦で清水しか使われてないのは清水が優れているだけ。今の清水を見てダメだと思うならそれは加藤若原も同時にダメだということでもある。コーチが見て監督が見て決めてるスタメンにほとんど見てないサポーターが上回ることはできない。実力だけでなくその時のコンディションも加味されるからなおさら。

ガンサ
No.125122
やべっちで仙頭のゴール!
欲を言えば勝って映って欲しかった、、

前へ次へ
↩TOPに戻る