過去ログ倉庫

亀黒
No.126145
補強かぁ
球離れが良いってのは、サッカーIQが高く判断が早いと解釈しています。
確かにこれからの一三サッカーを期待すると、そんな選手で固めたいですね!
後半の補強で言うなら、一美と争えるCFが良いな。
足元も上手い協調性の高い選手。

まっちゃ
No.126144
今のスタイルにフィットするのは、ゴリゴリのドリブラーよりは、仙頭の様な球離れが良くてシュートのうまい選手なんでしょうね。

さんがのくろべー
No.126143
男性
今のサンガは強い!ただ、勝負強いかと言われると強くはない。
補強は同点で残り15分や、ロスタイムからでも点を取ってくれる選手。初めから控えというには大変失礼だと思いますが、元千葉さん、現湘南さんの指宿選手。
サンガもやられた記憶もありますし、今のサンガに必要な後半途中から入ってきて、残りシーズンで5-6点取ってくれる選手だと思います。

あとは、トゥーロンに出ていたような若い前目の選手!

アルコール
No.126142
磐田から、大久保とれんかな?
得点量産する気がする

ああ
No.126141
上月って完全復帰してますか?

わっちゃん
No.126140
女性
イケメンJリーガー選手権の中間発表で重廣選手が6位ですよ!!さすがの人気ですね*

ああ
No.126139
すみません、湯澤ですね、じゃなくて、湯澤も離脱してますねってことです。水戸サポさんへ。

京と
No.126138
男性
上月は天皇杯のメンバー登録されてなかったはずですよ

ああ
No.126137
望月は最近ずっとTMも出てなくて離脱してません?
湯澤ですね。

ああ 
No.126136
・・・・・大野・・・・・
上月・・・・・・・・中野
・・・モッタ・宮吉・・・
・・・・・望月・・・・・
冨田・宮城・・牟田・下畠
・・・・・加藤・・・・・

リーグ戦のフォーメーションのままなら天皇杯はこんな感じかな?
大野宮吉はツートップでもいいかな
モッタは天皇杯で結果出せなかったらバイバイでいいでしょう
個人的には上月中野がいい活躍してくれればジョーカー的な切り札としてリーグ後半戦期待できる!

マルカ
No.126135
天皇杯は勝ち負けよりもいろいろ試してもらいたい。J2にはルヴァン杯がないから公式戦で試せないし絶好の機会。
普段のベンチ、ベンチ外で現状のシステムを構築して底上げもしくは補強の方向性を見出してほしい。もちろん勝ってくれることがファンとしてはベストだが、メンバー試すなら負けても収穫あればオッケーだと個人的に思う。

夏が来た!?
No.126134
ヒールパスを2度やって2度ともビッグチャンスを創出したのは偶然ではないでしょう。それだけゴール前に人数をかける戦術の一環なんでしょうね。多彩な攻撃で得点力がアップしてるのは間違いありませんし、見ててもワクワクします。攻撃に関しては素晴らしいチームに仕上がりつつあります。しかし、琉球戦の時も書きましたが、状況に応じたゲームの閉めかたという点ではまだまだ若いというかしっくりきてない気がしています。スタメンが非常に組織だって動いている分、選手交替後はギクシャクしてリズムが悪くなってしまうような印象もあります。主力選手の足が動いている間に弱いところにカードを切ってスムーズに移行していくのも1つの手かと。ゲーム中に戦い方を変えるのはなかなか難しい課題ですが、そこが出来れば今のメンバーで昇格はおろかJ 1でも堂々と渡り合えるチームになれるのではと思っています。

湯澤は?
No.126133
男性
水戸サポーターです。失礼します。
何とかドローに持ち込んだリーグ戦に続き天皇杯が明後日と、またよろしくお願いします。
湯澤は昨年途中から殆ど出場機会が無いままで、天皇杯はメンバー入りできそうでしょうか?回復途中ですかね…。水戸戦以外ではあのキレキレのドリブルでまだまだやれる姿を見せて欲しいと思って書き込みさせて頂きました。

マーキュリアルスーパーフライ
No.126132
一三さんがU21欧州選手権見てくれてるといいな笑スペインのサッカーが目指すところやと思うし笑

BM
No.126131
2007年に札幌が武者修行中の西大伍をブラジルから呼び戻したように、ブラジルレンタル組で結果出してる選手を秘密兵器として戻したりしないかな。


前へ次へ
↩TOPに戻る