過去ログ倉庫

嵯峨野
No.127874
オリジナル10って、どこのこと?

ああ
No.127873
現在下位のチームの掲示板の雰囲気まさに去年はあんな感じでしたね。。ほんとに劇的に違うよね、、ありがたい。

おいどん
No.127872
男性
ズッ友からしたら柏は妹じゃないかな?w
オリジナル10のプライドが許さないでしょうw

ああ 
No.127871
CBは上夷、闘莉王復帰で目処が立つ
CFはおそらくレンゾロペス復帰?
後はSBかな

。。。
No.127870
どーでもいいこと書くけど、
まだ昇格決まったわけじゃないから
あくまで仮定の話として。

もしこのままレイソルとワンツーでフィニッシュってことになったら、
今までジェフと互いに「ズッ友」って呼び合う間柄で、「一緒に昇格しよう」なんて言い合ってきたのに、

なんか、
同じ千葉のクラブってこともあって、
彼女のお姉ちゃんと浮気してしまう
そんな感じ。

ごめん、ズッ友。

まっちゃ
No.127869
補強をピンポイントでするなら、やっぱ一美の所でしょうね。替わりになれる様な選手を補強しておいた方が良い。今のメンバーでは残念ながら見当たらない。

紫式
No.127868
やべっちないね
三週連続だと思ったのに

よし
No.127867
やべっち無いんかーい

前へ次へ
↩TOPに戻る