過去ログ倉庫
現在下位のチームの掲示板の雰囲気まさに去年はあんな感じでしたね。。ほんとに劇的に違うよね、、ありがたい。
男性
ズッ友からしたら柏は妹じゃないかな?w
オリジナル10のプライドが許さないでしょうw
CBは上夷、闘莉王復帰で目処が立つ
CFはおそらくレンゾロペス復帰?
後はSBかな
どーでもいいこと書くけど、
まだ昇格決まったわけじゃないから
あくまで仮定の話として。
もしこのままレイソルとワンツーでフィニッシュってことになったら、
今までジェフと互いに「ズッ友」って呼び合う間柄で、「一緒に昇格しよう」なんて言い合ってきたのに、
なんか、
同じ千葉のクラブってこともあって、
彼女のお姉ちゃんと浮気してしまう
そんな感じ。
ごめん、ズッ友。
補強をピンポイントでするなら、やっぱ一美の所でしょうね。替わりになれる様な選手を補強しておいた方が良い。今のメンバーでは残念ながら見当たらない。
↩TOPに戻る