過去ログ倉庫
カイオ、ドウグラス級の外国人と右サイドバックの補強お願いしたい
男性 50歳
昨日はミヤの誕生日。プロになってもう11年って凄いな。前の選手として数字に出る結果で評価されがちだか、キャプテンとして勝利に貢献する働きをしてくれる。
その辺りも師匠に通ずるものがあるよな。
補強はもうないでしょ。金がないならしょうがない。
一美が離脱したら終わりだな。
お金だけの話なら、レンタルであれば3000万あればそこそこの選手取れると思いますよ。
相場通りなら藤本淳吾で1500万〜ってとこ。
正直、個人的には補強はどっちでもいい。
一美のかわりとか色々言うけど、一美が絡んできたのって4月ぐらいで、来てすぐ順応できるような簡単なサッカーじゃない。
補強よりも今出れてない選手の底上げする方が一番良い気がする。
中村充孝帰ってきて欲しいですね。
彼が移籍したのがすごく最近に感じます。
でも意外にもうサンガより鹿島の在籍期間の方が長いんですね。悲しい
↩TOPに戻る