過去ログ倉庫

頑張れサンガ
No.130981
本当にサンガがJ1昇格できるか試練のときですね。
いっしょに頑張りましょう。

紫の雨
No.130980
おー愛媛凄いなーなんて思って
順位を確認したら京都が2位になってて
これが棚ぼたってやつかと思いました(笑)

後半戦は自動昇格する資格があるか
試されているんだと思います

チーム京都全員で目指していきましょ


サンガサンガ
No.130979
そのコメントも止めたほうがええですよ。
気分悪いですわ!!

総合掲示板でも一部のコメントに粘着して
京都叩きして京都人は*とかサポの民度が*って発言してるの見るのが本当に気分悪くなるしね!

この順位にいる幸せ。毎試合(毎週)楽しみな日常
を噛み締めてる私からすると本当にね。。。

別に援護とかする気持ちもないし
いち京都人として自分の出身を悪くは言わないで欲しいもんだね!
こうゆう発言しても、そうゆう人たちには理解して貰えないだろうけどつい悔しくて(;_;)

長文失礼しました!

ああ
No.130978
男性
別にチームの掲示版なんだからいいのでは?荒らしはダメだけど。

あへ 
No.130977
男性
ええやん。愛媛側も遊びに来てるんやし。
一時的なもんなんやし。
大宮も栃木行って、寄付することにした。やなんやあったし。気持ち悪いなら見なさんな。

ああ
No.130976
そんなことないよ。今日だけ。度はすぎてないというのが僕の意見。
相手の板に書き込みしに行きすぎとは思う

ああ
No.130975
多少の他力本願は分かるけど、京都は度がすぎててほんま気持ち悪いで
心の中で思っとく程度でやめた方がいい。

ファンクラブ
No.130974
男性
18切符が二回分残ってるから彼女と大阪か神戸へ遊びに行こうと思ってたけど、一人で9月のアウェイ岡山へ行くことにしました。
中部地方の自宅から関西を通り越して行くのは勿体無いけどサンガを応援したい。
勝って帰りに姫路城あたりで遊んで帰ろうかな!

ララ 
No.130973
また山瀬の笑顔が見れてよかったです。

大宮の敗戦は
サンガにとってかなり大きいです。


ありがとう山瀬。



ああ
No.130972
昨日の声援でジャックは無理。

夏が来た!?
No.130971
大宮が愛媛に4点差で負けるって誰が予想出来るでしょうか?サッカーは難しい。2位に浮上って喜びたいところですが、1位柏との勝ち点差が9に開いて、5位山形との差が2しかない。6位水戸までいっても4しかない。ここ3試合で勝ち点2しか稼げてない現状。次節以降もう一度地力のあるところを見せてもらいたいですね。

ああ
No.130970
愛媛様ー!
ポンジュース、今治タオル、エリエール....好きになりました!



ああ
No.130969
最終戦の話をするなら

レイソルには10月で昇格決めてもらって
メンバー落としてもらうほうが現実でしょう。

しし
No.130968
男性
他力本願とは、仏教用語で阿弥陀如来の本願力のことです。本願力は、仏様の願いのことで、全て人を幸せにすることです。
他力本願、大いに結構かと思います。京都なので、昇格の為に本願寺に参りに行きます。

。。。
No.130967
まあ、柏は去年のシーズン序盤はJ1で上位争いしてましたからね。
それが、まさかの失速で降格。
当然と言えば当然の位置にいると思います。
岐阜も岐阜で、今日初めてサッカーやるん!?てぐらい酷かったですけど。

それでも、そんなチームを抑えて優勝できれば、来年もっと大きいこと言えるような気がします。

前へ次へ
↩TOPに戻る