過去ログ倉庫

ああ
No.135322
岩崎は今のサッカーには合わないしいらないかな。過去2年間が…とか言う人もいるけどまぁ想像以上にぶっ壊れてたことは分かるけどそもそもどんな仕事でも自分が活躍するポジションが空けられてる訳でもなく貢献度は高かったとはいえ目に見える数字を残せなかったのは単純に力が無かっただけ。海外行きたいってあれだけ言っててチャンスもあったのに津軽海峡渡っただけの豆腐メンタルじゃあどこ行っても一緒ですよ。むしろあんな状況だったから試合に出られたって見方もできる訳で普通に入団が決まってた2016年や今の2019年のサンガなら試合に絡めてたかも分かりませんよ結果論ですけど。

ああ
No.135321
まあ色んな人がサンガ応援してるってことですな。

んんん
No.135320
男性
人の休みの話とか、どーでもえーわ

ららら 
No.135319
今の選手を何とか残しつつ

岩崎と久保裕也が帰ってきたら

来シーズンは絶対昇格できると思う

紫の都
No.135318
全然サンガと関係無い話で恐縮ですが、井上直弥選手の試合。本当に感動しました。週末は京都サンガの試合で、感動させてください!監督、選手の皆さん宜しくお願いします!

紫式部の唇ぺろぺろ
No.135317
j1行ける機会を逃すと暫く来ないよ!

ああ
No.135316
今のチームで岩崎見たかった、。。

松井玲奈
No.135315
グランパスファンが失礼しますm(__)m私達も苦しいですがお互い諦めずに頑張りましょう!私達もまだまだ諦めてません。今週末はお互い勝ち点3取りましょう。

紫の都
No.135314
1737ああさんと同じく。
私も日曜日休み、土曜日は希望があればという形です。以前は、J1が土曜日開催、J2は日曜日開催だった時期がありました。日曜日開催のJ2、毎週行けてたのでJ2でもそれなりに楽しんでおりました(ご気分害されたら申し訳ない)。今は日曜日開催か、先日の甲府戦は祝日でしたが参戦出来ました。
カテゴリーは違いますが、群馬さんの試合が日曜日の19時から開始、とか結構あってアウェイサポーターさんの心配を時折することがありますね。

ああ
No.135313
私は日曜休みの土曜日が隔週で仕事です。
試合の土曜日の日に出勤日がかぶるとブーブー言ってた自分もまだ恵まれてる方ってことですね!

てか亀岡に変わるから、早上がりしても間に合わない人とかもでてきそうやね。

とも がき
No.135312
男性
私も不定休!
滅多に休めないのではホーム全部は無理でしょう。
なかなか休めないの誤りでは???

。。。
No.135311
自分も休みはバラバラです。
それなりには土日休みの日もあるので、そういう日を選んでホームもアウェイも観戦に行ってます。
固定で土日祝が休みの人は、サンガの選手やスタッフ等も含めて、サッカー観戦に限らずですが、土日祝に働いてる人がいるから遊べてるっていうことを何故か分かってない人多いですよね。

ていう愚痴でした。

京都独尊
No.135310
男性
厳しいですよね。現実は平日休みばかり!試合いけないと仕事できません笑。

ああ
No.135309
土日休めないと辛いですよね。。

赤紫◆tr.t4dJfuU
No.135308
小中高とか学生はほぼ休みやからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る