過去ログ倉庫

ミカ 
No.146782
天皇杯は3回戦からの参戦になりそう

京紫
No.146781
天皇杯は、
去年頑張った恩恵を受けられそう。

マーキュリアルスーパーフライ
No.146780
早くコロナ落ち着いてくれぇ泣
サンガの試合は勿論個人的に大好きなセレッソの試合、それに海外サッカー、特にCLも中断となるとほんまに暇すぎる!
早くサッカーが見たい!楽しみたい!スーパープレーに酔いしれたい!

はま
No.146779
今までの考え方を踏襲するならJ2の1・2位は自動昇格、3位はJ1の16位と入替戦というのが妥当ではないでしょうか?
これだけでも本来リーグ戦終了翌週から三週に渡るPOの日程を翌週だけで終える事ができますし。

シーズンの試合数は今後の状況次第でしょうけど、半分の21試合にしてしまうとホーム&アウェイで少し不公平感も残ってしまいます。
一試合の重みも大きくなりますけど、早期終息はかなり難しくなった現状では選択肢の一つになるでしょうね。

早くサンガスタジアムで選手と共に闘える日が来て欲しいです…

あく
No.146778
試合数をそのまま減らすのは公平性が保たれないので絶対にない。無観客すればそれも公平かと言われたら微妙やけどまだまし。収益という意味で最終手段まで取っとくでしょう。試合数減らすなら東西に分けて総当たり2回戦は維持すればできるけど日程とかシステムとか全て再構築になるからやっぱりない。天皇杯もうちは3回戦からになったしプレーオフも削って減らせるところ減らしてなんとかはめ込む努力をしてる。

サンガスタジアム by KYOCERA
No.146777
今後の願望
プレーオフ廃止の話が出て来ましたが
それはそれで良いかと思うますが
さらに試合の延期が続くのならば
ホームアウェイの42試合から
21試合に変更してプレーオフ再開も考えて欲しい。
無観客試合だけは本当に避けて欲しい。

むらむらさき
No.146776
3位自動昇格はあくまで可能性
狙うは優勝

紫電改
No.146775
男性 50歳
3位が自動昇格出来なくなり2年連続憂き目にあった我がサンガ。10年目にしてその恩恵が与えられるのか?!
いやいや狙うはJ2優勝、自動昇格なので気にせず行こう。

京紫
No.146774
こういう年に4位になってしまうのが、京都や千葉。

果たして?

京紫
No.146773
J1参入プレーオフ中止の可能性。

紫戦士
No.146772
男性
『マスクの高値転売禁止」で転売ヤーが次に狙っている商品』というインターネットニュースの中でサッカーチケットが狙われているニュースが流れています。クレジット決済で大量にチケット購入しポイントゲット。新型肺炎の影響で試合中止になり払い戻し全額現金返金。京都サンガは被害被らないで欲しい。クレジット会社には手数料として数%分支払う必要があるので。

まっちゃ
No.146771
男性
震災の時は、「見せましょうスポーツの力を」と勇気を与える役割を担えたんやけど、今回はそれも出来なくてプロスポーツ選手もなんともエネルギーのもってき所もなく、気持ちも晴れないだろな。

ああ
No.146770
試合中止で、金のないクラブから倒れていく可能性あり。サッカーに限らず。引いてはどの会社もやけど。

まっちゃ
No.146769
男性
バルサが無期限での活動停止だってさ。どこまで拡がるんだろね、この問題。薬さえ早く出来れば、こんな恐れなくて良いのにね。

前へ次へ
↩TOPに戻る