過去ログ倉庫

ああ
No.146955
10:57
實好監督に対し、公式戦一試合終わっただけで早くも「無能」。ありえんな。


ああ
No.146954
選手から不評だったのでは?

京紫
No.146953
選手が次の選手を紹介していく企画

どうなったんでしょうね。
いつの間にか、みんなの輪が止まってしまいました。

伏見稲荷
No.146952
家にこもって資格取得(国家試験)の為の勉強してる
みんなも読書とかゲームとか何でもいいと思うよ!


ああ
No.146951
とりあえず、今年は降格がなくなり、有力若手が抜けて、補強も酷かったため戦力が崩壊し、
プレーオフが無くなり狭き門になった昇格というのを意識せず、来年空き巣同然になったスカスカなJ2を優勝して楽に昇格する長期スパンでいいかと
1 ここまでJ2以上に全く勝てない(非公開の練習試合含めてJ1は全5戦全敗、J2は公式戦含めて1分6敗)無能監督を解任、昇格を狙える監督招聘
2 過密日程は若手をベースに補強選手をあてにしない来年に繋がる戦術構築を
3 今年補強してきた選手はある程度早めに見切るべき
予算が厳しい来季はこんな感じでなんとか予算繰りを考える必要があるので大量補強は無理ですし

あほ 
No.146950
Jリーグやプロ野球でさえ、最も売上多い阪神でもたかだか300億円。
世間一般の感覚では中小企業の集まりでしかない!

あほ 
No.146949
DAZNは10年で2100億円の契約である。このうち、あとからその契約定款にしだがって後から支払いとかになるであろう。
スカパーが年間50億くらいだったことを考えても大きいで!

ああ
No.146948
言っておくがDAZNマネーなんかより、チケットの収益の方が遥かに多いからね。あと、こういう場合は大体このような状況下でも何割かのお金は支払われる契約になっていると思うよ。
そもそも無観客でやり続けていた野球から感染者が出たのだから無観客でやろう、ともならない筈。

アガサ 
No.146947
試合しないとDAZNマネーも入ってこないだろうから、5月再開は既定路線で、後は観客を入れるか入れないかだと思う。

ああ
No.146946
野球の藤浪投手が陽性と出ましたがこれサッカー界にも影響大きそうですね。東京の様子見ると5月開催も無理じゃないかな、、、?
五輪延期して日程楽になったとはいえ、これ大会不成立があり得るレベルの状況だよ。まだ理解してない人は沢山いるだろうが。

まっちゃ
No.146945
男性
イタリアではチャンピオンズリーグで感染が拡大した可能性が報じられていますね。やはり屋外だろうが、密集したらダメなんだな。ハァ・・。

がんさ
No.146944
サンガ早く見たいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る