過去ログ倉庫

アガサ 
No.147606
サッカーなんてミスが前提のスポーツだから、それを許容しないとしんどいと悟ってる。

ああ 
No.147605
因DAZN見てみたらわかるけどイレギュラーバウンドもしてないし無回転とかもしてない。アナウンサーあーゆうてたし。あの程度とめてもらわな、j1いけんわ。

ああ 
No.147604
キック下手やん。山口戦あれぐらいとめてもらわなあかんわ。柏戦清水一人のせいにしてないけど他のチームや、第三者見たら清水が戦犯みたいになってるやん。j2掲示板とか。

ああ
No.147603
清水じゃないにしろ若原になる意味がわからん。加藤ならいいけどな。

デカ
No.147602
関大の長井くん、今シーズンからサンガの試合出れることになりました。
サンガへようこそ!

わかめのお味噌汁
No.147601
清水は足元うまいし、出る出ないの判断、一対一もハイボール処理も強いで。

ジー子
No.147600
柏の猛攻を清水一人で防ぐなんて無理ゲー
山口戦の失点はトンネルというか
イレギュラーバウンドの不運に尽きる
無回転気味にバウンドすると厄介だな
むしろ相手のシュートを褒めるほうが適切だし
あの試合で清水は後半に一対一を2回くらい止めてたぞ
若原の成長への期待に異論の余地はないが
総合的には清水が一番安定してんじゃね
ジュビロ的にはまだまだ経験の浅い若原が
スタメンのほうがツケいる隙も増えて喜ぶよ
↑ジュビロはこういうところが上手い

ああ 
No.147599
ウタカとバイス取ったなら3バックでしょ。
因みに安藤の所本多、黒木の所荒木。

紫野 
No.147598
富永コーチがその時に1番コンディションのいい選手を選んで試合に送り出しているんだからスタメンに不満言うべきではない
チーム内の競争で勝った選手が出てミスをしたのならそれは個人ではなくチーム全体の問題だと思う

紫黄  
No.147597
予想スタメン
3バック

ウタカ
曽根田 中川
黒木 庄司 モッタ 飯田
安藤 バイス 森脇
若原


4バック

荒木 ウタカ 中川
曽根田 福岡
庄司
黒木 バイス 森脇 飯田
若原



mio
No.147596
誰が出ても応援すればいいんじゃないの?

アガサ 
No.147595
Hub四条烏丸、磐田戦放送やんのかー。
パブリックビューイングにあたらへんとは思うけど・・・

アガサ 
No.147594
若原代表に選ばれていましたが、大迫がA代表行ってたからという理由もあるし、
清水が菅野の控えだったのは、菅野の契約上の理由もあったんじゃないの?
いずれにせよ、絶対的守護神がいない状況でチーム内競争が熾烈なのは、良いことだと思います。

そろそろ
No.147593
女性 25歳
清水あかんて
大分時代から全く支持されてないから
間違いない
加藤か 若原で

ああ 
No.147592
まぁ本間にj1今年は行きたいしやっぱり山口戦のトンネルとか印象深いし勝ち点1逃した最終これ響いたりしてきたりもするかもやし。どーしても勝ちたいし若原推しになる。皆さんはそれでも次節とか清水でいいと思いますか?若原代表とか見てても安定感あるしもう少し長い時間見てみたい。
ちょっと前まではスウフンとか菅野のサブやし。

前へ次へ
↩TOPに戻る