過去ログ倉庫

んんん
No.154477
少なくとも大宮戦はシステムは変えるべきではないと思います。イジるのであればミッドウイークに試合の無い週。
プロなら4バックは誰でも経験してるはずという意見もあるかもしれませんが、サイドの人数の変化を考えると戦術の落とし込みの時間が足りません。
SBとSHが被らないようにどっちがどう動くのか等、今のメンツでやってない事をいきなりやっても通用しないのは、開幕の山口戦での突如の442で実証されましたよね?

フロムナウ
No.154476
男性 66歳 90分間、走り勝てる試合を!
明日の大宮戦も、5名の交替選手の出場するタイミングが大きな要素となるのでは。味方がボールを持っている時に、積極的にボールをもらいに行こうとしない選手、試合中に歩いている選手は、すぐに交替させてほしいです。

ボールは友達の友達
No.154475
男性 44歳
今週は2連勝します。

私にはわかるんです。

北関東紫主義
No.154474
男性
これ以上の負け引き分けは今季終わりを意味する。勝つしかない!頼むよサネヨシ!

あああ 
No.154473
こんな時こそ、えいえいおー!

あか
No.154472
後ろが7でも10人でもフリーでやられてる訳やから、3でも4でも関係ない。証拠にボランチの枚数増やしても変わっていない。別に3バックは悪くない。それ以外の質とレベルを上げることが重要

アイアンマン
No.154471
明日の大宮戦がDEAD OR ALIVEの大一番になると思っている!

エル・ロコ
No.154470
再開直後が調子良すぎたせいで、サンガがJ2強豪とか昇格本命とか勘違いしてしまった人がいる気がしますが、去年8位だったクラブが今年現在10位というのが客観的な事実。こんなもんと言えばこんなもんかもしれません。補強だって、J1に主力アタッカー全員引き抜かれて、代わりは大半がJ1戦力外の選手。まして若手を取られてベテラン補強だから、今年の連戦は不利なスカッド。
景気の悪い話をしてしまいましたが、別に私はまだまだあきらめているわけではなくて、選手を、監督を、クラブを俺たちが後押しして応援しようよ、ということが言いたかった次第です。

あい
No.154469
實好さん、残念ながら完敗ですよ。

別当町サンガ 
No.154468
高橋(柏)
全治8〜9ヶ月って…。
せっかくチャンスつかみ定着してたのに。
完全復活願います…。

紫愛
No.154467
メンツ的に3位以内にはいないといけないチーム。頑張ってくれ

サンガ大好き
No.154466
不調な相手チームの連敗ストッパーになるのはもうやめてほしいな。

とにかく頑張れ。

なんだかんだで応援は辞められないので勝ってくれ!!

ああ 
No.154465
男性
無能すぎてシステム変更できないんだろうね
早く辞めてください

ボロ
No.154464
申し訳ないけどここまでボロボロのサッカーになってシステム変更しないは普通にやばいと思う

ああ
No.154463
男性
實好監督、、、。
継続は力なり。そんな言葉はありますが
ファンはスポンサーは結果を求めています。
ここ数試合失点も改善が見られません。
少しでも良くなった所がありますか?
中田監督は掲示板見たりTwitter見たり
ファンの意見にも耳を傾けながら
ファンがワクワクする戦いを見せてくれた。
それを側で見ていた實好監督だから
ファンはとてもとても期待した。
継続は力なり。と言うのではあれば
結果で示してください。
負け、引き分け有りません。
あの選手は良かったけど負けたも有りません。
勝利のみです。水曜日楽しみにしてます

前へ次へ
↩TOPに戻る