過去ログ倉庫

まっちゃ
No.156119
男性
DAZN見たけど、駒井ホンマにミドル決めてますね。あのおもちゃと言われた右足から。いつの間にこんなにシュート上手くなったんだ〜。

がんばれサンガ
No.156118
「地元の子どもたちに親しまれてる」ので、サンガスタジアムで亀岡中学校が体育祭を行ったのではありません。
例年だったら、中学校の体育祭をサンガスタジアムで行うことなど、まずありえません。

ああ 
No.156117
地元の子どもたちに親しまれるスタジアムになるのはいいことだけど芝生の状態が心配だな
ただでさえ過密日程&猛暑ですでに傷んでる箇所が目立つし

がんばれサンガ
No.156116
きょうはサンガスタジアムで亀岡中学校の体育祭が行われました。

まっちゃ
No.156115
男性
駒井が豪快ミドル! うっ、嘘だろ?

ああ
No.156114
怪我

中川、宮吉、ウタカ

ってことでいいのかな?公式ではなく、ここで誰かが書いてただけやけど。

あか
No.156113
なんにせよ、不快に取られる表現や書き方には配慮をしましょう。と言うことでいいだろ。

ああ
No.156112
この板も昔と違って真面目な人が増えたなぁ。
昔はボケとツッコミが有って面白い板やったのに...。

赤紫◆tr.t4dJfuU 
No.156111
君ネタシリーズて、、笑える。確かに飽きたよ、、配慮が必要やな。

おそ松
No.156110
男性
えらい長く君ネタシリーズが続いてますねぇ。
そろそろネタ変えましょうや!

んんん
No.156109
衆院の議長は「内閣総理大臣 菅義偉君」と言ってますが、これも失礼なんですかねw
もうぶっちゃけ好きなように呼べばいいと思います
変に「言葉狩り」のような事をする必要は無いし、それをすすめる人に従う必要もない
ユースも好きで見てる私は、未だにユースっ子はプロ入り前と変わらず「○○君」です

ああ
No.156108
君付けで不快に思う人がいるなら公での表現に配慮は必要でしょう。21世期にもなって年齢で上や下が決まる時代ではない。年上だから偉いわけでも上な訳でもないから、年下だから君と言うは違うでしょ

ああ
No.156107
君だろうが、さんだろうが、どうでも良いわ...
中学生か。
ワシからしたら、全員歳下やから皆んな
君やわ。

ああ
No.156106
呼び捨てがだめな理由はないやろ。マスコミやニュースなどでもそれが普通。逆に君付けで呼ぶことはない。先輩や上から見下す感覚の人ぐらいでしょう。むしろスポーツにおいては名前に何も付けないか、○○選手が普通。

京都
No.156105
大宮ばんは炎上中。昔の京都をみてるみたい。今日のサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る