過去ログ倉庫

マックス33
No.156175
ありがとうございます!
紫の都様
琉球・田中選手のYouTubeご紹介くださりありがとうございました!
新スタジアムが褒められてて、まるで自分が褒められてるようでニヤけてしまいました(^_^)

試合前のプロ選手の動きもよく分かってとても良い動画でした。
田中選手にも感謝したいですね。

さぁ、明日はすぐ上位の甲府戦!
手強い相手ですが上位進出には負けられません。

紫愛
No.156174
飯田が仕掛けたら勝てる、以上。

紫の都
No.156173
明日は甲府戦、今から楽しみですね。ところで、前節対戦した琉球。琉球のサイドバックの田中選手がYouTubeされています。その動画の中でサンガスタジアムを駅近、素晴らしいスタジアムと絶賛してくれていました。他の琉球の選手も、試合前のバス移動時にサンガスタジアムを撮ってました(スタバみたいだと笑)。何か、現役選手からも高い評価して頂き、めちゃくちゃ嬉しい。長かったけど、本当にサンガスタジアム出来て良かった!

エル・ロコ
No.156172
今週は休養が取れたし、明日は中軸のウタカ・庄司・バイスのUSB揃い踏みですかね。
甲府は強敵ですが、ここで力負けするようでは、昇格したってJ1の相手に勝てっこありません。
目標はJ1昇格ではなく定着だと思うので、ぜひしっかり勝ってほしいです。
フォルツァサンガ!

うじん 
No.156171
谷内田選手かラッキーボーイになりつつあるが、こういう選手があと何人か出てくると昇格が見えてくる。
服部選手にも、もちろん期待します

ボロ
No.156170
今日の練習風景の写真にも宮吉中川映ってなかったからなー
服部航平どんな感じなんやろ?

オッサンガ
No.156169
さすがに明日は控えにFW入れて欲しいな。終了間際に球が落ち着かん状態は回避したいな。先発で野田、ウタカと同時に出すかな?いきなりジュニが出てきそうな気配がしなくもない。

ああ
No.156168
上位にはこれまで勝ててない。たまたま当時最下位を含む下位に勝てて、今の順位なだけ。上位に今のサッカーが通じるか見るいいチャンス。

ああ
No.156167
男性
明日14時キックオフだから
ナイトゲームより暑いだろうから
ベテランの体力が気になります
選手交代は思い切って5枠
しっかり使って下さい
クリーンシート、4連勝!

ああ
No.156166
男性
甲府戦はウタカにマークが集中
すると思うので周りの選手が
どれだけ周りの選手が絡めるかが
ポイントになってきますね
しっかりセカンドボールを回収して
攻撃に繋げて欲しいです!
飯田の仕掛けが出来るかも
ワクワクする展開になりそうな
ポイントにもなると思います
楽しみです!

ああ
No.156165
めちゃめちゃ今更だろうけど、甲府って北Qと長崎ボコしてんのな。ひぇ〜
まぁウタカがなんやかんや点とって勝つさ

フロムナウ
No.156164
男性 66歳 その日のベストの体調の選手を
明日の甲府戦から5連戦が4回続くという、今季のみのハードなスケジュールになるけど、サンガの強みである選手層の厚さを活用して、ぜひ昇格を果たしてほしいです。連戦中はそれぞれの選手の疲れ具合を掌握し、必要なら思いきったターンオーバーをする勇気を實好監督に持ってほしい。疲れがたまっていない。試合当日にベストの動きが発揮できるメンバーで、元気いっぱいに走り勝てる試合を見せてもらいたいです。

ああ 
No.156163
甲府は絶対にウタカにゴールを決めさせまいと徹底的にマークしてくる。
明日はウタカの相方のFW(おそらく野田?)、2列目の出来が試合を左右する。
曽根田の初ゴールが古巣相手というのも悪くない。
まぁこういう時に決めちゃうのがウタカなんだけどね。

あああ 
No.156162
甲府戦チケット完売らしいですね。
アウェイ感。

ああ 
No.156161
go toキャンペーンがよくてアウェイ解禁がダメな理由が分からない

前へ次へ
↩TOPに戻る