過去ログ倉庫

あああ 
No.157945
強化育成としての能力は未知数なので何とも言えないけどそこに金かけるなら違うところに金使えるだろ感はある
まぁ知らん間に日本サッカー協会の強化委員長もしてたみたいなので人脈含め何かチームに還元してくれると信じたい

京紫
No.157944
加藤Q

良いイメージ
選手等との広い交流があるから、ネームバリューのある選手をたくさん連れてきてくれる。
経験があるから、それなりには安定。

悪いイメージ
カネはしっかりかけるので、チーム財政が深刻化する。
出す結果は必ずしも満足しきれない。


皆さんの印象はこういうことでしょうか?

今回は再登板はやめてほしいし、どちらかといえば、U15等のやや陰りがみえつつある、育成の立て直しに期待したい。

ああ
No.157943
今更カトQはマジでないわ。

あああ  
No.157942
古参のサポではないので加藤久さんについて全然知らんのやけど、皆さん悪いようにいわはりますよね。
何があったんですか?

サンガ大好き
No.157941
カトQさんと言えば4バックと言ってCBを4枚並べてた記憶しかないわ()

ああ
No.157940
多分Qは役職的には野見山ダイレクターの上役になるんでしょね
弱くなりつつユースの建て直しとか含めた育成カテゴリー方面見つつ。

あああ 
No.157939
中川もゴール決めたことだしそろそろ荒木にもゴールがほしいな
古巣磐田のホームで移籍後初ゴール決めてやれ
週末は荒木の初ゴール恩返し弾&仙頭の復帰弾で勝ちたいな

ああ
No.157938
どうでも良いけどシーパス代早く返金して
下さい。

エル・ロコ
No.157937
加藤強化育成本部長就任、ということは、山道強化部長はそのままで、強化と育成の両方を束ねるポストをその上に作ったということ?山道部長が代わるわけではない?

フロムナウ
No.157936
男性 66歳 サンガの本気度
後は、以前はサンガの試合には欠かさず西京極に応援に駆けつけられた稲盛会長の登場を希望。ご高齢のためか、最近はマスコミにも登場されませんが…。沈みかけた日本航空を再建させた力で、ぜひサンガをJ1に昇格させてもらいたいです。

サンガサンガ
No.157935
男性 カトQさん
個人的には思い出したくも無いが
新潟戦のシジクレイ、アタリバ、まっすー
そして加藤監督の退場。
佐藤主審に矢野○章選手にはやられましたね

あ。  
No.157934
加藤さんに対してあんまり悪い印象ないけど
電話帳と過去のアルバム振り返って重要な役職任せる人を探してるようだと
今のサンガはJリーグのスピード感についていけてないのではないかな

60歳前
No.157933
男性
去年も今年の監督もよくやってると思う。
サンガの誰が権限を本当に持っているかわからないが、来年はJ1になっていても、なっていなくても交代するのかな?
もし違う監督になるなら、監督を育てるのでなく、選手を育てる監督を希望。

ああ 
No.157932
かとキューと言えばファン感でアキレス腱切った思い出

あい
No.157931
ドゥトラ4.5億、水本4億、ディエゴ3億?の移籍金を払って連れてきた有能な方です←そのおかげで建て替えるはずの貯金が消え今も掘っ立て小屋なクラブハウスです。もちろんいい面もあると思うけどその印象が強すぎる。あと上位に付けて昇格間近のチームで監督クビ、おれがやるってとこかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る