過去ログ倉庫

紫魂
No.161988
落合監督の話を出されてる方も居ましたが中田監督の凄かったのは補強が本当に限られた中既存の選手の実力を伸ばし力を引き出させ結果を出した事だと思う。軒並みキャリアハイを叩き出した選手が多くチームとして機能させた事はマネジメントとしては良かったと思います。また、闘莉王をFWとしてでなくDFとして機能させたことも大きい。確かに運動量やスピードに難はあるけど空中戦の強さと統率、何よりあんな凄い選手の近くにいて学ぶ事しかない。果たして實好監督が選手の力を発揮させてるかと言うと...

京都
No.161987
前にも書いたけど続投させるにもちゃんと積み上げられるものがあるかは凄く重要で實好監督は内容見てそう思えないから解任って意見がでるねん。1年毎に監督変えていくことが良いことだとはみんな思ってないと思うけどじゃあこれ継続したら来年は昇格狙える?って言われるとNOでしょ。来年このメンバーが全員残ったとして今のやり方で昇格出来ると思う?
あと当たり前だけだけど結果出なかったら現場のトップが責任取るのは当たり前やで。選手にしたって結果が出なければ契約切れて無職になるんやから。任命責任に関しても勿論あるけどサンガのフロントがそんな責任取れる人らやとは思ってないのでもはや呆れてるからこいつらは論外。

ひー
No.161986
今までのJ2時代のサンガの監督で柱谷さんが圧倒的に強かった。パウリーニョとアレモン、田原豊、ヒロキもいていい時代だったなー。
J1行ってボコボコにされたけどねー。

あんな時代がいつ来るのだろうか…

連勝街道
No.161985
男性 25歳
石の上にも三年

赤紫◆tr.t4dJfuU 
No.161984
素人大好き❤️

ああ
No.161983
根拠のない素人の はず、とか だろう、の想像を前提することこそ無意味。

ああ
No.161981
監督に金かけないって良く書いてるけど、監督の年俸知らんよね?なのに安いと想像で決めつけてるのか?

京紫
No.161980
ガンバは残りの移籍期間で外国人探しそう。

京紫
No.161979
アデミウソンの代わりに、ウタカ狙いにこないことを祈る。

ああ
No.161978
だから解任派は實好監督を解任すべきなら、任命責任は誰がどうとる言うんや?って。ずっと同じことを繰り返すのか?

がんさんが◆.dlU3EZ.NY
No.161977
男性 40歳
フロントが實好より良い監督を連れて来れるとも思えないし…
まさに進むも地獄、替えるも地獄ってか。
そう思ってしまう程フロントが酷い。

ああ
No.161976
昨年4人だったコーチの補強を。コーチ2人では足りない。

あかさ
No.161975
野球の話で恐縮ですが、かつて落合監督は就任時に、今いる選手を10%底上げしたら優勝できるから、補強は要らないって言って、チームを叩き直し実際に優勝して常勝チームを作り上げましたね。サンガも今いる選手の能力を底上げして、強くなってほしい。それができる監督やコーチが必要です

ああ
No.161974
男性
だから調べろって

野田がポストプレーでウタカがセカンドトップ
守備は最低限だけやしこの2人にそこまで運動量はいらん
攻撃でウタカにどっちも頼るから攻撃がチグハグなんねんて
野田のポジショニングの問題もあるけどターゲットになりきれてない
ウタカの方が収まるから相方は宮吉系が好ましいけど
ウタカも身長高い訳じゃないから生粋のポストプレイヤーでもない
最近だとケヴィンオリスとレンゾロペス並べたらコンテ式やるなら最適

名無し
No.161973
64歳 間違ったということ
選手に金掛けて、監督に金を掛けない付け。
そんな選手にハングリーさがない。
監督?、そんな選手で強くなるのは並大抵のことではない、実力以上のものはなかなか出せない。
こんなサンガの体質を何年続けたら気が済むのだろう⁉

前へ次へ
↩TOPに戻る