過去ログ倉庫

じんけ
No.166575
けさ、武富の加入報道で思い出したこと。
2014年はJ2で湘南が優勝した年。西京極でのゲームが忘れられない。湘南は確か、右は藤田(現・徳島)、左は菊池(現・福岡)がサイドを疾走し、チャンスメイク!そのサイドを活かした“スペクタクル”なスタイルに敵ながら圧倒された。“湘南の暴れん坊“を地でいっていた!記憶では武富は前線で脅威なプレーをしていた。
このような、“スペクタクル”なサッカーを来年、亀岡で見れると思うと”ゾクゾク“する!
来年はおそらく、サイドを活かしたプレースタイルになる!残り3戦は、そのスタイルに当てはまる既存の選手は誰か?
と思いながら観戦したい!

ああ■ 
No.166574
サンガって今経営どんな感じなんでしょう…?

ああ■ ■ 
No.166573
契約満了と言っても、単純に戦力外ていうパターンと、出来るなら残したいけど財政的に断念ていうパターンもあって、特に今年は後者も多いと思いますよ。

京紫
No.166572
J2やJ3の戦力外選手はやめときましょう。

J1目指すなら、最低でもJ1の戦力外かJ2の伸びざかりの選手。

サンガサンガ
No.166571
男性
松本山雅の中美選手は契約満了。
金沢、所属時には苦しめられました!
流石に取らないか!笑

ああ
No.166570
宮阪は庄司がいるなら別に要らないと思う。
今いる選手と同等以上の選手じゃないと補強にならない。

がんさ
No.166569
宮阪ならセットプレーもいけるなあ

ああ
No.166568
来季はJ1無理に目指さなくていいよ。2年目から目指すべき

たわし
No.166567
今度こそJ1合格
今年は駄目だったが来年は死に物狂いで
勝ち点をかき集めてJ1のキャンパスへ

ああ■ 
No.166566
仙頭カレンダー載ってるなら残ってよ?笑笑

うじん■ 
No.166565
退任報道が出てからの結束って、選手と実好さんて相性悪かったってことなんでしょうね

西京極人
No.166564
カレンダーキターーーーーーー

都京■ 
No.166563
来季は湘南+浦和の力を借りて2014年シーズンの湘南を越える圧倒的優勝やで〜〜‼🔥🔥
まぁそんなに甘くは無いやろけどなぁ〜😞

ああ
No.166562
16:59
だから残り3試合は期待しすぎはやめた方がいい。仮に3連敗しても選手が怪我しないならそれでいい

ああ■ ■ 
No.166560
平常なシーズンなら閉幕してから発表でもいいですけど、今年に関してはそんなことしてたら来てくれる選手も取りそこねますよ。
誰が監督やるのか、どういうサッカーをやるのかっていうのは移籍する決め手にもなるので。
むしろ、實好監督の退任報道が出てからの方がチームとしてまとまってる感じしますけどね。

前へ|次へ
↩TOPに戻る