過去ログ倉庫

西賀茂車庫
No.169972
男性
山口一真が松本、安藤瑞樹が水戸、いずれも完全移籍。ウチはCFが高齢化しているので安藤欲しかったなあ。セレッソは加藤陸次樹の獲得と山田寛人レンタルバックでFW余るんやろね。

京と
No.169971
去年は中断があったせいで過密日程になっただけで今年は中断が無ければ例年通りの日程じゃないんですか?

初心者
No.169970
男性 38歳 ユニフォーム
あまさん、ありがとうございます。
確かに。そうですね。アウトレット価格で販売されちゃってますもんね。あー、次どんなんか気になるー(>_<)

あん
No.169969
特に中盤ターンオーバーで2試合に1試合出場で、その分スタミナ万全フルスロットルという感じかな
中盤2チーム以上J2レベル作れる人材揃ってるし
走り回って中盤を制するのかな

あん
No.169968
過密日程でキジェさんのスタイルでスタミナ消費が激しいと言うことでこの契約の多さなのか
だとすれば期待できる
ベンチも質が高い
キジェさんのスタイルで戦える基盤整っているのでは

あま■ 
No.169967
女性
プーマに変わって毎年変更でなく、プーマ自体が毎年パターン変えてくるので。

2020ユニはアウトレット価格で売っている以上、特別の事情がない限り変更するでございましょう!

あま■ 
No.169966
女性
プーマに変わって毎年変更でなく、プーマ自体が毎年パターン変えてくるので。

2020ユニはアウトレット価格で売っている以上、特別の事情がない限り変更するでございましょう!

初心者
No.169965
男性 38歳 ユニフォーム
そうなんですね〜、昨年のユニ結構好きやったんで…わかりましたー。ありがとうございます!

春よ、来い■ ■ 
No.169964
我らがキャプテン 闘将安藤淳の契約更新で
京都にも春が訪れる …J2最後の春がね!

んんん
No.169963
あうさん
新たにA契約を満たした選手がいる場合、そのシーズンに関しては満たす前のC契約扱いとなります
そうでないと新人選手の人数分のA契約の枠を空けておくか、逆に新人は絶対に使わない方針、なんてものがまかり通ってしまいますのでw

ああ
No.169962
男性
今年も声出し応援できないかも知れないけど、サポ連さんは新加入選手のチャント作るんやろか?
西京極で販売していたチャントCDを通販してくれたら絶対買う!

ああ
No.169961
ユニ
PUMAに変わってから毎年変更するみたいな事を聞いた覚えが有りますけど...
ただ、コロナ禍の加減で先が読めませんね。

初心者
No.169960
男性 38歳 ユニフォーム
失礼します。昨年のままユニフォーム変更なしってありえますか??

ああ
No.169959
新ユニも気になるし背番号も気になるし
始動日も気になる。

京紫
No.169958
角田はまだ決まってないんやね。

京都は元ユース枠で補強できるから、バイスの控えとしては最適。また、A契約枠も1つ空けられる。

問題は本人に帰ってくる気があるかだが、是非ともJ1昇格に向けて、力を貸してほしいな。

前へ|次へ
↩TOPに戻る