過去ログ倉庫

がんさ
No.173742
家長きてくれい

あい
No.173741
家長がいつかは京都でやりたいって心底思ってるってコメントはリップサービス含んでるとは言え嬉しいですね。まだまだ全盛期でしょうがいずれ来てほしい。少なくともJ2にいてはダメですね、家長に限らず。

たや
No.173740
男性
今年j1に上がって家長とろ!!

ああ
No.173739
家長宇佐美...

クラッキ
No.173738
毎年ここでちゃちゃ入れてイエローもらっちゃうから沈黙が金(笑)

でも、意見のぶつかり合いは見てて笑えるよ(笑)

オオムラサキ◆8REwM6MI8A
No.173737
男性 61歳
7日はKBSでも録画中継がありますが、
TV実況はやっぱり
梶原アナがいいなぁ。


!!!
No.173736
家長選手完全移籍、でよろしくお願いします

ああ
No.173735
2022年家長獲得か〜

あい
No.173734
昨年ものすごいFK決められたセルジーニョはもういない。ルカオももちろん警戒ですが、横山君は厄介そうですね。前節同様に後半から出てくるとなれば両サイドなどの裏に高速で走り込まれるのは良くない。高い位置から運動量多くいくのはいいけど空いたところに出されて走られると後半はきついかもね。相手はもちろんそこを狙ってくるのはわかってるってバイスか本多がインタビューで言ってたけど。

バイスは強さと高さも十分やし本多はジャンピングシューズ使ってるかのような打点の高さと空を2,3歩歩ける(笑)空中戦の強さがある。本多遅くはないけどスピード勝負の方が嫌かな。
まあただ高卒新人にやられるわけにはいかない。有望株とリスペクトした上できっちり抑え込みましょう。

ああ
No.173733
荒木と曽根田スタートから見たい

あああ
No.173732
山雅板より、ルカオが練習に合流してるとの事。

ルカオ怖いですね。今週出てくるんやろか?

ロッベン
No.173731
この一週間でウタカのコンディションが少し上がって、三沢がスタメンで出たら前節よりも良い試合をするのは確実でしょう

んんん
No.173730
私の勘違いならごめんなさいですが、ここには「サポ連」「コアサポ」という言葉だけで拒否反応というか、全面拒絶なさる方がおられるような気がします
コアサポでもなんでもない自分が言うのもなんですが、たしかに中には酷い言動をする人がいるのも事実ですし、指摘されるべきはされて当然と思うものの、「サポ連が」「コアサポが」とひとくくりにするのはどうなんだろ?とも思います
皆さんが絶賛されてる「紫のゴールネット」「エンブレムマット」は、そのサポ連の若い子たちが一生懸命動いてくれて実現したものだと聞きます
悪い事は悪いと言うべきだという考えにはもちろん100%同意ですが、逆にいい事はいいと褒めるべきというか、褒めないまでも「先入観」を持たずに色眼鏡で見ない姿勢を持ってくれる人が増えれば、と願います

ああ
No.173729
ゴールネットと保護マットは松本戦でお披露目ですね!楽しみです!

!!!
No.173728
サンガ掲示板は喧嘩をする所ではありませんよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る