過去ログ倉庫
ドイツビーレフェルト奥川が堂安とアベックゴール!!
関西から出た2人が世界で躍動!!
男性 50歳
平均勝ち点2でいきましょうよ。
いきなり雷による修羅場がきてますが、
曹貴裁監督は今まで切り抜けてるし、
この3連戦の戦いやメンバー選出は
今後の参考になる。
ターンオーバー
荒木 野田 上月
谷内田 中川
庄司
黒木 麻田 木村 白井
福島
清水 冨田 長井 武田 中野圭 曽根田 李
ここまではないやろうし、違うスタイルにはなるけど、これも見てて楽しそう。
ウチには頼もしい人材がたくさん居ますし、なにが起こるか分からないJ2リーグ
まだ今季試合に出られてない選手が練習でさらに熱を帯びて、困難を乗り越えるでしょう❗
選手の疲労などは曹さんが1番気にかけていると思いますよ。
磐田は強いですよ
町田、琉球は更に強い
応援して勝てるなら
なんぼでも応援しますよ。
信じますよ。
HUNT3
これ流行語にならへんかなぁ???
男性 59 歳 無題
武冨選手のゴール、幻にならないで良かったです。
HUNT6か上等だよキジェ監督ならやってくれる
これくらいでビビっているようなら昇格なんて
夢のまた夢だな
サンガタウンで戦って、その代表が次の試合のピッチに立つ。
これに尽きると思いますよ。
最初からターンオーバーだの温存だの言ってたら、それはキジェさんのコンセプトからブレるんじゃないですか?
極端な話、大宮との再試合に出るメンバーが全員そのタイミングでのキジェさんの理想のメンバーじゃない可能性だってありますよね。
磐田戦も秋田戦もその時のベストの布陣で挑むやろうし、それが結果的にターンオーバーみたいに見えるかもしれないです。
相手がどうこうじゃなくて、サンガタウンでどれだけ競争できたかやと思いますよ。
本当に、6ポイントゲームだと同意します。早くも山場が来たように思います。
まだまだ早いですが 磐田さん、大宮さんは 6ポイントゲームだと思ってます。昇格ライバルとして。
20:48
10年J2なのに格下とか取りこぼしとか言う考え方がおかしい。チャレンジャーとしてがむしゃらに毎試合臨む以外に上に行く道はない。近い過去にも天皇杯でもJ3にフルメンで負けている。
↩TOPに戻る