過去ログ倉庫
男性
明日はサンガの試合。あさっては代表戦、その後サンガの秋田戦、五輪代表のアルゼンチン戦。凄いサッカータイムやわ。しかしサンガが負けると代表戦を見る気力が半減するんだよ。勝ってくれよ!
明日は1試合しかないのでサンガの試合見る人多いでしょうね、サンガの強さ見せてやりましょう!HUNT3!
李忠成のゴールはまだか
中野克の飄々とした雰囲気は彼の良い部分、キジェさんはわかってて使っているね。
三沢選手のサラッと感、魅惑的。
どなたかの仰ってる、キジェさんの戦術はブレずに変化していくのではないか。
ゴール入れられても、下を向かない!走れ!って、
ぬるぬるお湯に浸ってしまったサンガを根本から揺さぶっている。
あの柏で、10点 11点‥ サンガの選手は足が止まっていた、シンペイ君はオルンガを追いかけて。最後は仙頭も皆うなだれて泣いて。
明日は大宮、京都の穴をつきにきまっせ、でも
下を向くなよ!
キジェさん、頑張れ‼選手とスタッフさん、よろしく❣
明日は大宮戦で勝ち点3を取りましょー!
武富ゴール決めてくれまして本当にありがとうございます!あとは宮吉と三沢と李忠成とバイスとウタカのゴールで試合終了じゃー! 5-0で終わりましょー笑!
男性 50歳
リベリーのいいねの数
おかしいわ
どうでもいいけど
テレビで南が、2本pk止めたの映ってたけどサンガ?
なんか見に行った試合そうやった気がする。
オーちゃんは良かったね確かに。
でも徳島じゃ昇格出来ないと思ってサンガに来たのにプレーオフで徳島に負けてJ1に行かれたのが気の毒すぎた。
キジェゴン桜
J2のぬるま湯に浸かったサンガの監督に就任したキジェゴン桜は、まずはスタミナとメンタル面から鍛え直す必要があると判断した
試合開始から終了まで選手らに走りまくることを要求
なんと試合を通して選手を鍛え直すことを決めたのだ
というところだと思うよ
今はトレーニングの時期
このやり方は夏や連戦で通用しないからね
そろそろキジェゴンの勝つための戦術が出てくる頃だと思う
連戦だからね
因みに、
前日21日には、
京都U18と流経大が試合していて、0vs8の大敗。
高校生と大学生(流経のトップチームが来京)との戦いとはいえ、プレミアリーグウエスト残留は果たしてくれ。
流経大相手に2vs4で逆転負け。
前半サンガが2得点するも、後半まさかの4失点。
流経大サッカー部ホームページより。
昨日は非公開ながら流通経済大とトレーニングマッチだったんですね!
はじめの方は練習試合の結果とか公開していたのに最近は載せてくれないですね(>_<)
明日の大宮戦!
ウタカメーター進むといいね!
...03!04!05!
ぐらい行ってほしいですね笑
↩TOPに戻る