過去ログ倉庫

紫電改
No.198287
男性 52歳
レッズ槙野、ATに投入されて同点ゴールを奪うなんて奇跡的。
こんな事も起こるし、諦めちゃいかんって事やね。
試合中ネガるのは止めよう。

今年も関東遠征待ってます
No.198286
男性 32歳
本多本多うるさいよ。本多がいい選手なのはみんな知ってるし先発でも途中からでも問題ない!センターも左も高いレベルでこなしてくれるし、何より腐らずにやってくれる姿勢と熱いプレーには頭が下がる。同時に麻田も懸命にプレーしてくれている。敗因を個人だけの問題にしてお気に入りに変えろしか言えないのは考えを改めるべき。

不死鳥
No.198285
武富選手、今年来てくれた選手で一番期待してる選手です!必ず昇格の力になってくれると思います!

ちょい紫◆tr.t4dJfuU
No.198284
松本が降格圏か、まさかやな。サンガが降格危機の時、来てくれた庄司、ジュニのデビュー戦がアウェー松本戦やったなー。庄司感動したわ。松本の緑色のビール、懐かしいな。庄司〜〜

respect
No.198283
4日(土)の甲府戦は惨敗でしたが
7日(火)の松本戦の後はの11日(土)琉球戦
厳しい一週間
さらに次のは18日(土)山形戦
本当に9月の日程はハードですね。

山形さんの日程もなかなか厳しい日程になってる事に気付きました。
11日(土)新潟戦 アウェイ
14日(火)長崎戦 アウェイ
18日(土)京都戦 ホーム

何よりも次の松本戦に勝って連勝出来るよう
応援するしかないですね。

respect
No.198282
松本さん、強いのに21位は不思議です
先制点を許せば、甲府さんのように引いて守る形になりそうですね
何がなんでも先制点が必要と思います。

カカ ウタカ 宮吉
誰が良くて誰が悪いではなく
この3トップがみたい

ああ
No.198281
松本も降格圏やから必死でくるやろな

ああ
No.198280
火曜日、雨は大丈夫そうだね、

!!
No.198279
して、自動昇格圏内をキープされる。
10月には確定してて欲しいな

都京
No.198278
山雅に絶対勝たなあかんな

紫電改
No.198277
男性 52歳
リーグ最少失点のサンガと最大失点の松本、ただ先に点を取られてしまうと、ガッチガッチに引いて守られそうで怖いな。
後1日上手に時間を使って立て直してもらいたい。

!!
No.198276
9月あと、4連勝しましょー

ああ
No.198275
サンガの調子が良いので、この板へ来る「荒らし」(わざと暴言を吐いて、かまってもらうことを目的にしている人)が増えている気がします。
荒らしに有効なのは、論破ではなく無視です。
もし昇格したら、サンガへの注目も荒らしも今以上に増える可能性があります。
この板のスルースキルもJ1でも荒れないレベルに皆で高め合っていきたいです。

京紫
No.198274
田中和樹選手の法政大学が総理大臣杯を制しました。

来季から宜しく。

ああ
No.198273
こんなこと言うのもあれやけど、谷内田鳥栖あたりで見てみたい。より戦術的なチームで。京都みたいなサッカーやと谷内田の巧さが活きないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る