過去ログ倉庫

ああ
No.354804
まぁ、引き抜かれるとしても豊川くらいやろね。
それだけ目立った選手が居ないのも悲しい事やけど、ここ2年の反省点も踏まえて的確な補強をして欲しい。

とりあえずソンユンだけは完全で獲ってもろて

あああ
No.354803
勇大インスタのコメント見た感じ帰ってきそうやな

AA
No.354802
来年は絶対に残留争い巻き込まれないためにも
なるべくチョウさんがリクエストした補強
戦力の維持とup頑張ってよ安ちゃん!

loco
No.354801
女性
リーグ戦も残り一試合。寂しいです。今季前半の連敗はほんとにつらい日々でしたが、後半は負けてても、次は勝ってくれるんじゃないかという希望が見えましたし、川崎戦、セレッソ戦では攻撃のバリエーションが多くて素晴らしかった!来季につながると思える試合でしたー。
チョウ監督、マリノス撃破、そして来年こそは上位争いお願いします!

まっ濃い紫
No.354800
>>354780 前にあった大智のインタビューの一部です。
入団時にも京都と言う場所が好きと言ってくれてました。
去就がどうなるかは正直わかりませんが、
この様に京都の事を思って言ってくれてる選手。
残ってくれるのが勿論1番嬉しいけどここまで京都を思ってくれる選手がどの様な決断を下しても応援したいですね。
半年でファンの心を鷲掴みにするなんて本間に大した選手です。

ああ
No.354799
>>354796
原を完全移籍で取ったのは大きいですね。

ああ
No.354798
>>354797
色々な事情もありますから、そうじゃない人を一概にどうこう言うつもりはありません。
ただ、ただのケチな人にはなんだかなーって感じです。

ああ
No.354797
>>354789
なるほどー
クラブハウス建て替えろーと言っといてゴールド以下はありえないよね。

ああ
No.354796
>>354795
可能性があるかないか、と言ってしまえば、たいていのことは可能性は0ではないので、可能性があるかないかより、高いか低いかを論じた方が実のある議論になる気がします。
そういう意味では、違約金がありそう、長沢さんとの縁、先日のコメントなどから、原は可能性低いかなと。
2年契約なら更新のタイミングであること、年齢的にステップアップのラストチャンスになるかもしれないことから、豊川をしっかり慰留するのが大事かなと個人的には思っている。


ああ
No.354795
>>354794
そうだね、ただ半年の活躍で違約金払ってでも欲しいチームはいるかもしれない。神戸、マリノス、浦和、広島、F東、川ア、町田そうなると移籍も可能性としてある。

ああ
No.354794
>>354781
他クラブが違約金払えば移籍もできるけど、契約自体は半年ってことはないんじゃないかな。

ああ
No.354793
>>354791
宿泊される五条というのが地下鉄の五条なら、イオンモール五条は遠いかも。地下鉄五条周辺は繁華街から少し外れるので、店は少なめです。一駅(約1キロ)離れた四条か京都駅なら飲食店は多いです。

ああ
No.354792
>>354776
私もサンガのフロントは比較的良い対応してくれると思います。
数年前ですが、サンガタウンのベンチ設置も早く動いてくれましたし

ああ
No.354791
>>354785
遠くからありがとうございます。
お子様連れはなかなかたいへんですね。
一番無難なのは五条にあるイオンモールかと思います。珍しくないかもですがご参考になればと思います。

紫電改
No.354790
男性
バックスタンドの下層に小中高料金の設定が出来たのは、評価できる。
家族連れは負担軽くするには上層に行かざるを得なかった。だからバックは上層から埋まり、中継映像で目立つ下層に空席が多かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る