ああ 2025/02/20 23:06 iOS18.3.1 No.465531 シーズン途中の国内移籍で集合写真を撮るチームってあるのか?海外移籍ならよく見る光景だけど。普通に考えれば満田誠は海外でしょう。だって我々も白井が移籍した時に集合写真は撮らなかったわけだし。
ああ■ ■ 2025/02/20 22:52 iOS18.2.1 No.465530 スタジアムに行って思いました。 「なんやこの迫力は。」 初めて行った時鳥肌が止まらず吸い込まれる感覚でした。 亀岡へ向かう電車の車窓からは保津峡のような秘境駅に止まりたくさんの自然に囲まれ、さらには保津川下りの船頭さんたちが乗ってくる。少し田舎な感じがしてサンガスタジアムもこのような所にあるのかなぁ。なんて思ったりしてましたが、スタジアムに入ってからそこには素晴らしい空間が広がっていてとても人口80,000人の京都市から山を越えた街には思えませんでした。みんながひとつのものに視線を送り応援をする、ゴールが決まればハイタッチ。西京極以上にファン、サポーター同士や我々と選手たちの距離が縮まったような感じがして最高でした。 だから私はこれからいつまでも死ぬまでサンガスタジアムに行く。 これからもゴール裏で隣になった時は私と熱くハイタッチしてください! みんなで今年も喜び合おう!
ああ 2025/02/20 22:37 iOS18.3.1 No.465529 >>465525 西京極でも来ない人が何を言ってんだかな あんたみたいな人に限ってアウェイは勿論、ホームの現地観戦すらした事のないサポ気取りの人なんですよ
ああ 2025/02/20 20:09 iOS18.3 No.465520 おそらく満田は未だに1年目の幻影を追ってる層がいるからこんなに盛り上がるんだろうけどACLやって保存療法選んでからかなり劣化してる。 靭帯は自然治癒しないから怪我前とはどうしても感覚のずれがあるんだろ。 正直今の満田はいらんよ。