過去ログ倉庫
ああ
No.475819
男性
>>475818
なるほど、そのとおりですね!スペインの懐の深さ、というか、自分の心の狭さか!

ああ
No.475818
>>475811
日本代表の久保にも同じ事言えるなら一貫性あるんじゃない?

ああ
No.475817
やべスタの岳志のフォーカスよかったなー
あぁ言うのを見ると、日々の鍛錬の賜物なんやなーって思う。
真面目にコツコツやってきたから、基本が染み付いてるんやろなー

ああ
No.475816
>>475809
最近得点数が少ないと書かれてること多いが、同じ人かもしれない。
やっぱりそうなんですね。得点少ないか?と思っていたんです。去年に比べて守備が安定しているのと層の厚さが増してきているのかなと思います。福田とマルコが戻れば、攻撃の厚みも増すから、とりま静観ですね。

ああ
No.475815
マルコと福田が帰ってきたら得点も増えるはず!!

ああ
No.475814
>>475813
日本やと重国籍者の場合22歳までに国籍選ぶとかじゃなかったっけ?

ああ
No.475813
男性
>>475812
そうなんですかー。うーん、そうなんですね。二重国籍の可能性はないんでしょうかー。

ああ
No.475812
>>475811
韓国国籍やしムリ

ああ
No.475811
男性
サンガのu18の、サンガ二種登録の期待の星、尹星俊選手って、今後めちゃ活躍した場合、日本代表選ぶことできるんでしょうか?韓国代表になって日韓戦で相まみえるってことになるんでしょうか?そうなったら、ここまで日本でそだったのに、うーん、微妙って思ってしまう自分は心がせまいんでしょうか。

トナッピー
No.475810
昨年後半戦の強さは一時的な結果かと認識してましたがもしかしたら昨年からの強さが継続しているのかもしれません、もちろん攻撃面の課題はありますが。
補強ポイントは大熊さんの事なのでもう動いてるでしょう

ああ
No.475809
得点数が少ないと言われていることについて気になってデータ並べてみました。

リーグの中央値が7に対する6なので極端に低いわけではない。

サンガはまだ今年の失点数が試合数を上回る(複数失点の多い)7チームとまだあたってない。

逆に現時点の失点数が少ないチームと多く当たってかつ岡山、福岡以外からは得点を奪ってる。

岡山に0におさえられてちょっとがっかりしてたけど
結局岡山は現時点で一番失点の少ないチーム。
(J2の成績でも失点は過去最小クラス一試合辺りの失点は23年の町田以下)
清水と広島もサンガ戦が無ければリーグ最小失点のチーム

サンガもしかして強いんじゃね?

ああ
No.475808
>>475770
!!さん久しぶりですね。

ああ
No.475807
男性
結局マルコの怪我ってなんだったんだ?

ああ
No.475806
>>475799
反応がほしいだけの人だから、いかに読んだ人を不快にさせて反論させるか、という視点で言葉を選んでいますよね。
反応したらこっちの負けです。
荒らしには無視か通報でいきましょう。

ああ
No.475805
柏戦
中野君やしんのすけスタメンに期待

前へ次へ
↩TOPに戻る