過去ログ倉庫
ああ
No.477201
今のチームを無理やり批判するとしたらエリアス以外の得点が少ないくらいしかないもんな

ほんと今年良いチームやわ

ああ
No.477200
>>477195
私、前にも書きましたが、去年終盤はエリアス選手の得点が止まってチームも引分続きだったので、開幕前一番の不安は、このままエリアスの勢いが止まることでした。
だから今は、完全な杞憂に終わったので、安心して楽しく観られています☆

ぱーぽ
No.477199
クラブの哲学ってなんやろう。
Xって難しいな...

ああ
No.477198
>>477195
全部、たられば論やしね。頼ることは大事。残留し、タイトルを取ること昨年より成績を上げることが何よりも大事。
他の選手が点取っても守備が崩壊して、降格したら意味ない。

ああ
No.477197
>>477191
彼にとって、ムリロ上げは「目的」ではなくて「手段」だと思います。

ああ
No.477196
ここ最近長沢が外れてるのはなぜ?
ハファを休ませたいし浦和戦でも最後出てきて可能性見せてくれてた。前線で体張れる上にベテランで試合の締め方も慣れてるだろう。
そんな選手は貴重やしベンチにいてほしい存在やわ。

ああ
No.477195
男性
>>477192
いるうちは頼って何が悪いのかということですよね。昔ディエゴがいた時は皆がディエゴに頼り過ぎ、またディエゴも自分でなんとかしようとし過ぎて下がりまくってボールを無理やり受けていました。それに比べて今の選手達はしっかり自分が戦いながら、ちゃんとエリアスに頼っていると思います。

ああ
No.477194
>>477193
対面が安西になるのか濃野になるのかわからないけど、本人は燃えてるでしょうね〜。これも鹿島戦の見どころですね。日曜日が楽しみです😌

ああ 
No.477193
須貝クラスが鹿島でベンチ外って安西とかどんだけヤバいねんw

ああ
No.477192
エリアス頼みとおっしゃる方は、ゴールとアシストが複数選手に1つずつ散らばっていたら、決定力のある選手がいないとおっしゃるのでは?
エリアス加入前は、この掲示板では反則外国人を求める声が圧倒的でしたが、エリアス頼みとおっしゃる方は、その論調に反対の論陣を張っておられたのでしょうか。

エリアスがいなくても大丈夫?という気持ちはわかります。
ただ、バルセロナにメッシの代わりがいないと批判するようなものかと。

ああ
No.477191
男性
>>477176
あなたのせいで応援対象の外国人選手が貶められてることに気付かない?まあそれが目的なんだろうけど。

ああ
No.477190
>>477176
先発も出られない、実力不足ってことやろ

ああ
No.477189
喧嘩腰なのうっとうしいので通報させてもらいますね⭐︎

ああ
No.477188
>>477186
やっても良いけど、喧嘩腰はやめてほしいです☆

ああ
No.477187
鹿島に勝つには無失点、それしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る