過去ログ倉庫

ああ 
No.611083
>>611079
サンガにいる時から、海外再挑戦してゆくゆくは東京に戻りたいみたいなこと言ってたよ

ああ
No.611082
森脇健児さんが、プレーオフでやるサンガ漫談の柏戦バージョンのネタを張り切って考え始めている
過去のスコアに関する禁断の自虐ネタをぶっ込みそう

ああ
No.611081
WESTの順位見てたら1位から5位までセレッソ以外は皆、新監督なんやな。開幕前は新監督はまだ戦術等、一から浸透するまで時間が掛かるから継続のうちらが優勝候補やったのに。ホンマ、去年のうちらの3位もびっくりやしサッカーはやってみな分からんわ。

ああ
No.611080
>>611042
真ん中に居る人達はユニではなく黒シャツだし全く気にする必要ないよ
もし可能なら紫色のTシャツなりを着てくれば良いと思う

ああ
No.611079
F東の掲示板見てたら大智がF東帰ってくるって決めつけてるみたいやけどホンマかいな?

おらおらおら
No.611078
女性
みなさんエリアスのインスタ見てください
コメント読んでください
来シーズンもよろしくね💜

ああ
No.611077
エリアスはサンガを代表するような漢だわ最早

ああ
No.611076
毎シーズン終わり間際に残留宣言してくれるマメな男やで

urawaーああ
No.611075
柏さんとは昨年のようにバチバチの試合観たいけど観れるのか今のキジェout達磨inの一発目で💦
お互い百年構想リーグつろうございましたですね..(>_<。)
ACLは昨年の勢い取り戻してお互い頑張ろうぜ!

ああ 
No.611074
去年の日立台での激闘
颯太の3点目は何回見ても鳥肌やばい

ああ
No.611073
エリアスこれからも京都のために全力で戦うと言ってくれてる

内筒宅間
No.611072
ハファ残留宣言きちゃー

ああ 
No.611071
>>611051
サンガサポ側のスコアの書き方じゃないからダウトで

ああ
No.611070
ブラジル人監督はやめておけよー
全てのブラジル人監督がとは言わんけど今のトレンドからは外れてる
ヤバい監督なら布部連れて来た時みたいになるぞ
せっかくチョウさんと選手やフロントやスポンサーやサポーターが作り上げて来たこの5年半を台無しにするような事だけはやめてくれよ

ああ 
No.611069
6位でポーンマスの監督変わるみたいだし提携してるからワンチャンないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る