過去ログ倉庫

ああ
No.614202
>>614194
もう動いてるし、発表がないだけでほぼ決まってるよ。監督がクラブに話をしてる頃からもう動き出してる。

ああ
No.614201
>>614200
まだリーグも終わったないし、落ち着けって。

ああ
No.614200
今のところACL勝ち上がれるイメージ沸かへん 
先ずは監督、選手としっかりした補強して期待持たせてくれー

ああ
No.614199
purple braves
JPと岡本さんの対談
JPがピッチ外では明るくチャーミングな印象だったけど、新たに知的でクールな一面がみえた。
例えとか言葉選びがうまくて、頭いい人の話し方だわ

私も前から気になってたけど、試合中に心之助(+マルコ)と喧嘩してることを岡本さんから指摘されるJP
仲良しだからこそ言いたいことも言える関係
心之助がポルトガル語や英語で言い合ってることにちょっと驚いた

ああ
No.614198
>>614197

落ちつき。

ああ
No.614197
>>614191
説教される様な内容て‥
何様?
何目線やねん。
勘違いも甚だしいな。
ズレてるのはこの掲示板だけにしときや。

ああ
No.614196
男性
↓ごめんACLぬけてた

ああ
No.614195
男性
ミルアカが動画で リーグ、ルヴァンカップ、天皇杯である程度まで勝ち進む前提で年間70試合以上ある
普通に2チーム、3チーム作れるくらいいないとキツイって

そこに怪我とかもついてくるだろうしね

ああ
No.614194
監督決まらないと編成もなかなか進みそうにないのが頭痛い

ああ
No.614193
米本無理してた感じよな。パフォーマンスもだいぶ悪かった

ああ
No.614192
やっぱりアジア戦うには選手層薄い過密日程で試合中の怪我心配だな。

あああ
No.614191
>>614187
良い大人なら説教されるような書き込みするなよなー

ああ
No.614190
米本、5月26日に手術したことをいま発表するのか
先週中野が米本のユニ着て周回してたから何かあったんだろうとは思ってたけど

ああ
No.614189
サイン入りユニホームが柏戦までに届くみたい
最高の気分で締めくくりたい。5-0は厳しいけど、勝って26-27シーズンへ勢をつけたいね

あい
No.614188
米本、全治3カ月か。仕方ないとはいえ、ちょっと怪我が多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る