過去ログ倉庫

ああ
No.616268
オールスターの試合時間って30分だけか。

不死鳥
No.616267
前半エリアス、ロマなったの2トップ
後半長沢、原の2トップ

京都紫
No.616266
ガンバさんには申し訳ないが、
サンガのストレートインは決まったね。

あとは、日本サッカー協会がAFCの発表を受けて正式発表してくれ!

ああ 
No.616265
>>616261
なぜわかる?

ああ
No.616264
大迫宇佐美に続いてジェズスもオールスター辞退したんかい✋ 残ったFW山岸木村エリアスだけでワロタw フル出場確定やな!ゴール期待してるで!

ああ
No.616263
>>616260
サンガのところに【 * 】印ついて枠外下部に

*Received a bye to the League Stage in accordance with the relevant Competition Regulations

*関連する競技規則に基づき、リーグステージへの出場権を獲得した。

ってあるね

ああ
No.616262
>>616123
今までポポヴィッチ監督はミシャと同じように信頼のある通訳を付けているから今回もそうなるかもね
岡本さんは他の選手の通訳とか海外スカウトとの接触等で活躍する可能性もある

ああ
No.616261
やっぱりロマニッチ京都か

ああ
No.616260
ACLダイレクトが確定したみたい

 ttps://www.the-afc.com/en/more/afc_competitions.html/news/202627-line-ups-confirmed-for-afc-men%E2%80%99s-club-competitions

ああ
No.616259
>>616239
凛太郎くんの頑張りしだいだろうな

ああ
No.616258
>>616255
なるほど
賢いね

ああ
No.616257
>>616239
同世代のアンダー世代代表GK
ガンバ荒木(18)、FC東京小林(20)に対して明治大3年生の代表濱崎(21)が大学サッカーとのレベル差を感じたとコメントしてました。

荒木は試合にでてますが大学サッカーよりレベル高いと言われる小林ですらまだ未出場。

大卒キーパーで言うと鹿島の早川ですが彼ですら1年目はカップ戦1試合2年目でようやく数試合。

経験が重要視されるポジションでもあるだけになかなかプロ入り即スタメンは難しいと思いますね。
そもそも、今試合に使えるレベルなら2種登録してたと思いますし。

ああ
No.616256
鹿島優勝のことばかり気にしてたけど、ガンバがACL2優勝してくれたおかげでACLEにストレートで出れるようになったってことか(まだ正式発表されてないけど)ガンバありがとう!

ああ
No.616255
男性 39歳
>>616253

プレーオフ出場権ないチーム(例えば中国とか)がACL2優勝した場合のみ6チームになる。ガンバが優勝した為5チームのプレーオフよって最上位のサンガが不戦勝になる見込みという流れじゃない?

ああ
No.616254
天皇杯は8月26日(水)に西京極か

前へ次へ
↩TOPに戻る