過去ログ倉庫

ああ
No.637001
>>636992
普段の読書好きで落ち着いたJPが試合になったら豹変すんのおもろすぎる

ああ
No.637000
>>636997
冬一はチョウさんがいたころのマリノスとの試合で、チョウさんが試合後に話しかけても目線もあわせず無視して、こちら側には挨拶に来なかったとか(現地にいなかったけど、当時Xでそういう動画とか見かけた)
挨拶に来てくれるようになったのは嬉しいけど、もしかしたらチョウさんと何かあったのか…?
チルドレンなのに

ああ
No.636999
>>636998
ヴェルディ戦で緑が大嫌い歌ってたからね

ああ
No.636998
次節、ふうきだけにはゴールされたくないな。なんか古巣に微塵もリスペクトないらしいから大喜びされたら嫌いになりそうだ。

ああ
No.636997
冬一試合後挨拶来てくれたんやね
京都に1年くらいしか居なかったし試合にも全然出れなかったのに、愛着持ってくれてたんやなぁ

ああ
No.636996
エリアスほんとに判断が早い
点取り屋やのにチームプレーファースト

まっちゃ
No.636995
しかし、前節に続いてエリアスのアシストは上手かったなあ。パスも絶妙なんよね。

おく
No.636994
フウチのトップ下もうちょいみたい。

ああ
No.636993
永田の成長、石田のコンバート、新井を右に起用して躍動、中野の覚醒

良い所だけ見てもポポさん名将じゃね?

ああ
No.636992
JPの短気なんとかしてくれ
ガラが悪すぎる

ああ
No.636991
皆さんお疲れ様でした!
私は仕事の関係でフルで見れなかったのですが、J1初スタメンの石田はどうでしたか?
また新たな収穫ありましたら教えてください!

ああ
No.636990
>>636970
不運にもファールになったけどサトキョーは度胸あるよ
前に何かの試合でも顔面ブロックしてたし
恐れずにがむしゃらにボールに向かう姿勢はとてもいい

ああ
No.636989
>>636977
見返したら漢字がちがった
非距離→飛距離

ああ
No.636988
間違えた、後者笑

ああ
No.636987
自分の思う通りにならないとボヤいたり攻撃的になる人、上手く行かないときでも見守って支えてくれる人、どちらのために頑張りたいかと思うとやっぱ前者だと思うのよ。

内容良くなって気持ちも見えてきて嬉しい…!!もっと行こうぜ!行ける!!

前へ次へ
↩TOPに戻る