過去ログ倉庫
552☆飴ちゃん 2015/11/10 23:13 (GRATINA)
カイサラはよく走ってくれるしキックの精度も高いけど、ヒトリズカさんの仰る通り守備は難ありですな。あの香川にフィジカルで負けちゃうなんてDFとしてどうなのって監督に言いたい!同じパターンの失点してるんだから、クロス上げられても中で抑えたらOKって考え方は改めて貰わないとさ。


内田も対人強化して評価上がったからカイサラも頑張って欲しい。泣くほど悔しかったのならね。


ダービーは確かに悔しいけど、個人的には昇格組から勝ち点2ずつ落としたことの方が悔しいかもしれない。上位チームはやっぱそういうとこ落とさないから。



返信👍いいね順Bリーグ掲示板

551☆ヒトリズカ 2015/11/10 22:37 (402ZT)
どうやら
カイサラの試合後の涙は1点目の真司のゴールのようですね。あの真司に競り負けて先制点許してしまったことの自責だったようです。
カイサラは確かに前に行く推進力はありましが、守備に難があるよう思います。守備にかんしては、特にカバーリングは篤人のほうが安心です。
篤人が戻ってリーターと3人で灼熱のポジション争いになりそう。まあ今のところの監督のファーストチョイスはリーターよりカイサラなんでしようね。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

550☆ヒトリズカ 2015/11/10 14:14 (402ZT)
日程は
代表ウィークだったことをすっかり忘れていた。
それとシンジカガワは黄色で活躍して代表ではばっとしないんだろか?不思議。。。
あとオーバメヤンがロイスがいたらバットマンパフォーマンスやるつもりだったそうで、、、
正直あれものすごい不快感がある。
次のダービーまで4ヶ月あるのかと思うと悔しさ100倍だなぁ。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る