超SC相模原掲示板

12192636アクセス
投稿:76500回

現在:15人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.76500
「2026/27 SC相模原キックオフ・ブリーフィング」が新体制発表会って感じかな?

しかし登壇者が営業部長やマーケティング部長も含まれる事から作戦会議という名の通り、サガミスタが今まで聞きたかった話を聞けるのかな!?

それこそロードマップの更新とか笑

ああ 
No.76499
>>76498
 全然違う意味で捉えていたわ
逝ってくるw

ああ
No.76498
松本山雅であれだけ抜けるなら蓮・棚橋・中山は怪しさ半端ないな…

あああ
No.76497
>>76487
松本板の荒れ様見てると
シュタさんは大正解だったね

ああ
No.76496
>>76487

正直ゴリは相模原では活躍できないし、松本行って活躍できるようになったからお互いにとって良かったと思うし、シュタルフさんは逆に間違ってなかったと思う。

ああ
No.76495
>>76494

芝が終わる予定が17日だからそれ以降じゃないかね

ああ
No.76494
三増のオープンは7月のいつなんだろ?明確な日にちは出て無いっけ?

ああ
No.76493
>>76487
シュタルフさんは、大正解です‼️

ああ
No.76492
蓮くん達うちの子が、怪我のリスクが減ったー😌🙌
こないだのオールスターも危なかった💢

ああ
No.76491
>>76490
そーそー!問題なし!ていうより、良かったよ☺️佐々木さん、◎💖

ああ
No.76490
俺たちにはゴリよりも良い成績を収めた佐々木がいるから問題なし!

ああ
No.76489
>>76487

去年とコンディション全然違うように見えたし、ゴリがオフに頑張ったってだけな気がするけど。

ああ
No.76488
凄いなゴリJ1かよ。京都が隣来る時見てみたいな

ああ
No.76487
シュタルフはやはり去年間違いだったことが京都加入で証明されてしまった。

ああ
No.76486
>>76482

発表してない段階で居ない方が可笑しいです。