過去ログ倉庫
☆志鹿◆0whPZJic.A
おはようございます(^_^)
雪が降るような寒い地域出身の選手が冬のオリンピックって多いけど、スノボの平野選手って東京出身なんですね。
ジャンプはメダル無しで終わりましたね……ジャンプって日本人が上位独占していた頃、日本人選手が活躍しだすとルール改正していたイメージがありますけど、気のせいかな(^_^;)?
おどっつぁん
書き忘れm(__)m
仙台は、そうなんですね、ありがとうございます(^_^)
今年はどこも厳寒な異常事態だと思いますね。
この前、マツコ会議仙台でした。
FUZISAKIって百貨店?ちょっと気になりました(^_^)
(501SO)
2018/02/20 05:56
☆おどっつぁん
お疲れウィ〜(^_^)v
志鹿さん
藤崎は仙台の老舗百貨店で
社長は代々藤崎勘三郎を名乗ります(市川團十郎や中村勘三郎のように)
治郎氏
長ぐムツケベゴすてっと牛タンみでぬゴギゴギと硬ぐなりす〜
そだね〜!?オラだづは「ほだね〜」だっちゃねや(笑)
(F-04G)
2018/02/20 13:11
☆治郎に丸
んだ〜 とも言うすぺ〜?
しっかし、こんなに寒くて今週末ユアスタ大丈夫なんだべか?
毎朝マイナス5℃とか、やんだ〜
ラファエルソン、やんだぐなって帰っちまわないか心配だ、おら
(Chrome)
2018/02/20 20:34
☆おどっつぁん
ほだね〜
渡部失速すてすまったがらムツケベゴになって寝っつぉ( ̄△ ̄)
(F-04G)
2018/02/20 23:34
前へ|次へ
↩TOPに戻る