ああ
No.36833
安藤佐藤をレンタルに出すとかありえんわ
2人ともすでにスタメンと同じくらいの活躍できるのは証明されたし、特に佐藤の爆発力は試合が停滞している中で流れをこちらに引き寄せる大きな武器になる
レンタルは現状スタメンサブどちらにも入れてない選手を出すべきだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.36837
>>36833

実力があるのは認めるよ。だけどスタメンと同じくらいの実力があるというのは少しズレてる。
大熊監督はスタメンほぼ固定化してるけど、眞鍋↔安部の併用や渡邉がミスした次の試合では力安をスタメン起用したりと、割とパフォーマンスやメンタル面を見て変えるところは変えるし、試合中でも良くないと判断したら早めにカード切る時もあるけど、サイドは基本的にこの100年構想シーズンも長い時間引っ張ってた。実際に二人とも途中交代で10分以上出した試合は3試合だけ。要は監督の中で、2人がスタメンを掴む為の基準にまだ達してないってこと。


🔙TOPに戻る